heart

search

じゅげのレビューコレクション

  • だいすき
    だいすき
    予想していたものが見事にひっくり返っていって、良い意味で期待を裏切られました。 変化球の繰り返しで最後まで驚かされ続けます。 それでも、タイトルに相応しい三人の友情がとても深く、心に残り… 幸せを願わずにはいられないです。幸あれ~~~!

    レビューページを表示

  • チャップとマヨ~のバカンス
    チャップとマヨ~のバカンス
    開幕一番「えぇーーーーー!?!?」となりました。 こういう展開になるのかあ!と驚きつつその後はのんびりバカンスを楽しみました。 作り込まれたグラフィックの中で歩き回るのがとても楽しくて! ついついうろついてなかなかEDに行きませんでした。 またこの二人と一緒にバカンスに行きたいです。

    レビューページを表示

  • サイコロサイコ -第四の出目-
    サイコロサイコ -第四の出目-
    実況動画でCHARONさんの過去作品を知り、今回初めて本格プレイをしました。 美麗なグラフィック、アニメーション、そしてCHARON節が効いた過激かつ感動的なシナリオに圧倒されっぱなしでした。 真相がわかっていく時、最後まで逃げずに見届けることができてよかったと思うばかりです。 それにしても祭子ちゃんが可愛い…とても可愛い… 彼女みたいなヒロインがあと5人もいると思うと心躍ります。ちょっと怖いですけど! これからのサイコロサイコも楽しみにしています!

    レビューページを表示

  • ショタ工房
    ショタ工房
    癒されに来ました。 どの子も可愛い~~!お菓子が好きなので真っ先に選びに行きました。 親切設計で周回しやすく、さくさく楽しめました。 もちろんオネーサンも好きですよ!!!!

    レビューページを表示

  • デイ・アンド・ナイト
    デイ・アンド・ナイト
    とても好みの二人でした。最初は小さなすれ違いでも大きくずれてしまって…そういった描写がとても深く入り込んできました。 よしあき君めちゃくちゃいい男でそりゃあんりちゃんも好きになるよなあああ~~~と思いながら全EDを見ました(涙目 何よりもグラフィックがとても綺麗で文章を読み進めるだけでなく 画面からも目が離せない魅力がありました。

    レビューページを表示

  • 私が理緒ちゃんを暖めますね。
    私が理緒ちゃんを暖めますね。
    女の子の感情が色々なところに行って最終的に留まり切れず溢れちゃうような、短いお話の中にボリュームたっぷりのやり取りが見られてどきどきしながらプレイしていました。 女の子同士の感情のぶつけ合いが好きなのでとても好きな作品です…いいですよね… 二人とも可愛い~~!

    レビューページを表示

  • 無人島
    無人島
    ヒントを残してニューゲーム、攻略している~っていう感触があって楽しかったです! 皆様が最初に何を持って行ったのか気になります。 ヒントもわかりやすくて詰むこともなく、さくさく進んだ割には プレイ後の達成感が大きくてとても楽しめました。

    レビューページを表示

  • もち姫 食べ歩き編
    もち姫 食べ歩き編
    深夜にプレイさせて頂きました。我ながら手の込んだ自殺行為だと思います…。 写真ではなく手描きの画像で食べ物を用意されたところがまた拘りを感じました。 だからこそ尚更美味しそうに!見えて!お腹の虫が! またお腹が空いた夜にプレイしたいと思います。

    レビューページを表示

  • 5分で脳トレ! リフレッシュ・アハ体験
    5分で脳トレ! リフレッシュ・アハ体験
    アハ体験してきました! ティラノでアハ体験ができるなんて…発想の勝利だと思います。 可愛いイラストをじっくり見ながら脳トレができる。最高ですよね。 間違い3つのカンニング1でした。うーんまだまだ!

    レビューページを表示

  • re.
    re.
    入力画面に移る度に何とも言えない気持ちになりました。 どうしてこんな…うっ(涙声 柔らかな絵のタッチと優しいBGMがとてもマッチして、哀しくもどこか優しさが感じられる良い作品でした。 綺麗なお話だと思います。

    レビューページを表示