heart

search

素敵な絆は手に入れたわ

素敵な絆は手に入れたわ

すべてのエンドをクリアし、絆を得たものに贈られるバッチ

獲得出来るゲーム

クリミナル・ボンド
「君は父親の形見を取り戻すため、俺たちは自由を得るために手を組んだ」 懲役100年越えの犯罪者、【怪盗】、【贋作家】、【詐欺師】、【ハッカー】と会話をして絆を深めよう! 選んだ内容によっては彼らに裏切られてしまうことも……? 裏切りと絆のクリミナルアドベンチャー ※真相エンド追加しました。9エンドクリア後に「はじめから」を選ぶと真相ルートに入れます※ ――――――――――――――――――――――――― プレイ時間:1プレイ15分、コンプ1時間 END数:10 ――――――――――――――――――――――――― ・あらすじ ――――――――――――――――――――――――― 父の形見である美術品を取り戻すため、お金と自由を条件に懲役100年越えの犯罪者たちと手を組んだ少女・ベアトリス。計画は順調。だけど、いつ彼らが裏切るとも限らない。 「だからこそ、私はもっと彼らを知るべきだと思うの」 5日間の間に、少女は彼らとの絆を得ることはできるのだろうか? ――――――――――――――――――――――――― ・遊び方 ――――――――――――――――――――――――― 絵画を取り戻すまでの5日間、彼らと会話して絆を深めるゲームです。 彼らが触れてほしくない話題を選んでしまうと裏切られる可能性も……? ――――――――――――――――――――――――― ・実況について ――――――――――――――――――――――――― 実況・収益化OK。個別に許可を取る必要はありません。動画タイトルか紹介文にゲームタイトルを入れていただけると大変うれしいです。 ネタバレや実況範囲についての制限は今回特にございません。お好きにどうぞ。 ですが、状況や作品によって変わる可能性がありますのでご了承ください。 誹謗中傷他、作品を貶す行為が目的の配信は禁止です。視聴者さんが見て楽しい!と思える配信をどうぞよろしくお願いします。 ――――――――――――――――――――――――― ・他 ――――――――――――――――――――――――― サークル名:とらねこさんの小屋  作者名:宮波笹(みやなみささ) ゲームの二次配布、素材抜き出し厳禁 他、制作者の思いを踏みにじる行為全般を禁止します 楽しく遊んでね!

獲得プレイヤー

  • にけ