heart

search

宮波笹のレビューコレクション

  • ヒトクイヅル
    ヒトクイヅル
    プレイさせていただきましたー! 植物娘ちゃんがかわいすぎます。 @ネタバレ開始 途中から最初の女の子なんだったのかなぁと思ったら、ラストで納得。 あの子もまた被害者だったんですね。 @ネタバレ終了 素敵なゲームをありがとうございました。

    レビューページを表示

  • 半年記念日
    半年記念日
    プレイ&4エンドコンプさせていただきましたー! あ、ヤンデレヒロインちゃんだ~と思ったら主人公がクズ!!! @ネタバレ開始 お金絶対返してくれないでしょ!逃げるでしょ! 滞ったら会社にメールして催促するからね、ぷんぷん! これほど車に引かれても自業自得と思えるキャラそういませんね。 @ネタバレ終了 すてきなゲームをありがとうございました!

    レビューページを表示

  • NOA
    NOA
    プレイさせていただきましたー! ちょっと重い話ではありますが、軽快な音楽とキャラが動物なのでいい意味でサクッと楽しめました。 @ネタバレ開始 きちゃないおっさんに罵倒されたときは何事かと思いましたが、進めていくと納得。 おっちゃん、あんたの怒りはごもっともだ。 先生の足元の花で「あ…」っと察せられました @ネタバレ終了 素敵な作品をありがとうございました。

    レビューページを表示

  • アンハッピーエンディング
    アンハッピーエンディング
    プレイさせていただきましたー! まんまと凄腕占い師さんの思惑にハマってしまいました。 @ネタバレ開始 占い師さんの名前がフロイデ(歓喜)なのにとても違和感を感じていましたが 貴方にとっての歓喜だったのですね納得。 @ネタバレ終了 素敵なゲームをありがとうございました!

    レビューページを表示

  • 目メント
    目メント
    プレイさせていただきましたー! おっぱいにおめめがある単眼ちゃんだと……!(語弊のある言い方) いろんな見た目のかわいい単眼ちゃんがたくさん見れて至福でした。 自分メカクレ好きなので、そっち要素も味わえて二度おいしい。 素敵なゲームをありがとうございました。

    レビューページを表示

  • アリシアちゃんと〇〇〇〇しないと出られない部屋!
    アリシアちゃんと〇〇〇〇しないと出られない部屋!
    プレイさせていただきましたー! アリシアちゃんがとてもかわいく、呼び方がたくさんあって笑うw @ネタバレ開始 エンド6の〇ックスの使い方がきれいすぎて脱帽しました。 わかった、お兄さんもアリシアちゃんのために〇ックスするね! @ネタバレ終了 かわいいゲームをありがとうございました!

    レビューページを表示

  • 「百合にならないと出られない部屋」普及委員会
    「百合にならないと出られない部屋」普及委員会
    OPのイメージ画像で「あ、これはセンスあるな」と確信。 百合餌とは、ストローとはなんぞや?と思いつつプレイしてみると納得 素敵な百合をありがとうございました。

    レビューページを表示

  • Charon -The mind overcomes the body-
    Charon -The mind overcomes the body-
    プレイさせていただきましたー! アンドロイドの淡い恋心良き…! 朝食のシーンの見た目を自由に変えられる設定も大変面白かったです。 @ネタバレ開始 1本道なのに「イブを連れて帰るべきか否か、どっちの選択肢を選べばいいんだ…!」と悩みました。 個人的にはいや、我々の愛は未来をも変える!と連れ帰りたいところでしたが そこは機械としての冷静で確実な判断と、機械にしかできないやり方で共にいることを選んだのがとてもよかったです @ネタバレ終了 素敵なゲームをありがとうございました。

    レビューページを表示

  • なぞせいぶつ観察日記☆
    なぞせいぶつ観察日記☆
    プレイさせていただきましたー! よく動いてかわいい。いっぱいなでてあげようね~ナデナデ。 @ネタバレ開始 餓死させてしまってごめんよ…! 今度はたらふく食べさせてあげるからね…!(フラグの予感しかしない) @ネタバレ終了 かわいいゲームをありがとうございました!

    レビューページを表示

  • トキワ怪奇譚
    トキワ怪奇譚
    プレイさせていただきましたー! さわりだけ…と思ったら先が気になる展開に手が止まらない…! @ネタバレ開始 双子とか抜け出せない街とか供物とか好きな展開。 おそらくこれは、友達たちが作ってくれた優しい夢の中なのでしょうね。結構物騒ですがw 片方が外に出ようと提案し、片方が町に残らせようとするあたり 彼らの中でも葛藤があるような……うーむ妄想が止まらない。 @ネタバレ終了 素敵なゲームをありがとうございました

    レビューページを表示