heart

search

宝石ドール~柘榴石~クリア

宝石ドール~柘榴石~クリア

宝石ドール~柘榴石~クリアバッチ

獲得出来るゲーム

宝石ドール~柘榴石~
「やっぱり俺には、どちらも選べない」 宝石の瞳を持つ人形と人間の女子高生との、輝きを取り戻す切ない物語 憂鬱な期末試験を控えたある日、雛形学園の理事長の孫「ヒナタ」は ゲーセンで「ガーネット」と名乗る不良少年と出会う。 「じゃあ私も勝手に呼ぶわよ。ゲームにムキになってた、だらっくまさんって」 「ガーネット」は学校に行かない不良生徒。 ある日、自分と同じく名前が嫌いだという「ヒナタ」と出会う。 「学校、行ってやるよ。ただし、お前が英語の赤点回避したらな」 人間の傍にいるほど思い知らされる。 自分たちは所詮人形なのだと、彼らとは違うのだと。 「人間でも人形でもない、俺は――」 そしたら俺は俺のまま、アイツの隣で輝いていられる ■ゲーム内容 プレイ時間:約1時間 ED:1つ スチル:6枚+差分 実況:OK

獲得プレイヤー

  • ピュアシンプル亭
  • 塩@ゲーム
  • 雨宿りん
  • 菊島姉子
  • シケモクMK
  • しお
  • みそ(misosio)
  • 森崎ささ
  • 十六夜@杏仁どーよ
  • 富井サカナ/DIGITALL
  • キョウジ
  • 宮波笹