heart

search

黒豆のレビューコレクション

  • チャップとマヨ~のバカンス
    チャップとマヨ~のバカンス
    タイトル画面が絵本の表紙のようで、チャップとマヨ〜の世界に引き込まれました。南国のような陽気さと、でもどこか寂しさを感じる色合いの画面で、BGMも相まって不思議な気持ちになります。チャップとマヨ〜の反応のひとつひとつが可愛かったです!何度もプレイしたくなります!

    レビューページを表示

  • トワコ
    トワコ
    徐々に心を開いていく永遠子さんが可愛かったです。二人の未来を見てみたいなぁと思いました!

    レビューページを表示

  • ティラノフェス2019オープニング
    ティラノフェス2019オープニング
    ティラノゲームフェス2019、開催おめでとうございます~!今年もたくさん遊ばせていただきます!

    レビューページを表示

  • エレノア+
    エレノア+
    立ち絵、CGが豊富で、文体も読みやすくがっつり世界に入り込んでプレイさせていただきました。視点が変わることでストーリーもがらりと違うものに見え、鳥肌が立ちました。彼女の過去を知ることで、冒頭の彼女を見る目も変わります。BGMも秀逸で何度もぞくりとさせられました。素敵な作品をありがとうございました!

    レビューページを表示

  • みんなで逆じゃん
    みんなで逆じゃん
    シンプルで分かりやすく熱中しました!逆になるだけでこんなに頭を使うとは…。えきすとらは勝てる気がしません…(連敗中)

    レビューページを表示

  • 暗き夜よ、汝の名は女なり
    暗き夜よ、汝の名は女なり
    雰囲気のある作品。BGMのセンスが物語を引き立てていました。テキストも分かりやすく、すっと入ってくるのに考えさせられる、不思議な感覚でした。赤と青の意味も真実を知れば分かるという作りに舌を巻きました。とても面白かったです!

    レビューページを表示

  • 白いプリンター
    白いプリンター
    ホラーは苦手なのですが、みなさんのレビューを拝見して我慢ならずにぶるぶる震えながらプレイしました。怖かった!!!!!!!!!読みやすいシナリオに、恐怖をあおるプリンターの音。ぐぐぐっと世界に引き込まれました。プリンターの演出が素晴らしかったです。

    レビューページを表示

  • おシャ☆るな
    おシャ☆るな
    衣装数が多く、とっても楽しかったです!!プレゼントで貰ったものを身に着けた差分まであって腰を抜かしました…すごい…。主人公ではなく、彼の名前を変更できるのも新鮮でした。ボイスもレベルが高く、キャラクターのイメージとぴったりです。鏡にシルエットが映る演出も素晴らしく、選んだ服装によってはシルエットの段階で「ちょっ、るな子、待つんだ」と必死で止めている自分がいました。彼氏のために一生懸命なるな子を心から応援したくなる作品でした。るな子、かわいいよ、るな子…。

    レビューページを表示

  • カラノイロ
    カラノイロ
    世界の色が変わる演出が素晴らしかったです。お話も綺麗にまとまっており、読み終えた時に主人公の今後を想像しました。BGMの挿入タイミングもよく、鳥肌が立ちました。

    レビューページを表示

  • 人を呪わば恋ひとつ
    人を呪わば恋ひとつ
    お話のテンポがよく、最後まであっという間でした。彼らの心情を視覚的にも分かりやすく表現されていたり、メッセージウィンドウがシーンにあわせて変わったりと、隅々まで丁寧に作られている作品です。「字が違う」には思わず声を出して笑ってしまいました。気づけば彼らに感情移入しており、最後のスチルはぐっとくるものがありました。

    レビューページを表示