heart

search

血崎ゆにのレビューコレクション

  • 樹海の怪
    樹海の怪
    可愛らしい絵柄に惹かれてプレイしました。 鉛筆風モノクロの画像が素敵です。 @ネタバレ開始 そのお陰で、一部色のついた箇所が非常に印象的でした。 UIも統一感が高く、素敵でした。 全体的に抑えめなSEと少ないBGMも効果的で、不思議空間に引き込まれます。 不思議な少年の生い立ちや正体がすごく気になるのですが、その余韻も好きです。 @ネタバレ終了 とても良いお話、ありがとうございました。

    レビューページを表示

  • 車座怪談
    車座怪談
    オールクリアしました! 怖い話や怖くない話しが次々語られる、オーソドックスな怪談ものでした。 @ネタバレ開始 小林君のお話だけわからずに結局攻略を見ました…無念! 攻略あってよかったです。 @ネタバレ終了 楽しい作品ありがとうございました!

    レビューページを表示

  • 運と推理と幼なじみと。
    運と推理と幼なじみと。
    オールクリアしました! めちゃくちゃかわいいパズルゲームでした! とにかくちぃちゃんとめぐちゃんの関係がかわいくて最後まで楽しくプレイできました! このゲーム、当てないのも意外と(?)難しいです。 バッドエンドは最後になってしまいましたw 楽しいゲームありがとうございました!

    レビューページを表示

  • 放課後ノ回廊
    放課後ノ回廊
    衝撃的な作品でした。 15分と書かれてますが、そんなにかからず終わります。 @ネタバレ開始 当然名前が出てくると思ってたら最後まで童貞君のままで笑いました。 というか、いろいろその後が気になるんですが!? @ネタバレ終了 ありがとうございました。

    レビューページを表示

  • 箱入り娘たち
    箱入り娘たち
    前作も前々作もプレイさせて頂いたのですが、ドット絵が相変わらず美しいです。 @ネタバレ開始 お話は詩的でこれまた美しい。 箱の中に現れる流れる文字も美しい。 閉じた世界が綺麗に再現されていて感動です。 @ネタバレ終了 見惚れる作品ありがとうございました。

    レビューページを表示

  • オートマタは旅をする
    オートマタは旅をする
    ティラノですごろくってどんなの!? と思いプレイさせて頂きました。 @ネタバレ開始 洋服を買ったり、家具を揃えたり、こういう要素がたのしくてついつい最後までプレイしてしまいました。 お店に止まったらなんかしら買わないといけないという独自縛りでプレイしたら、途中お金が足りなくなってエライ目にあったりと、十分すぎるほど楽しませて頂きました! お話も、オートマタの無表情さも相まってもの悲しい雰囲気も素敵でした。 @ネタバレ終了 世界一周は取得したので、機会を見て他のバッチも取得したいです! ありがとうございました!

    レビューページを表示

  • ウソと宝と姪、探偵!?
    ウソと宝と姪、探偵!?
    めちゃくちゃ面白かったです! ミステリ好きなのに謎解き苦手なのですが、なんとか解けました! それよりなによりコタさんが良い! 姪っ子に甘い!!! 好き!! 終わる前からシリーズ化してくれないかな…と思ってましたが、ちゃんと続編があるんですね! そちらもプレイさせて頂きます! 素敵な作品ありがとうございました!

    レビューページを表示

  • You Make a Space Cat
    You Make a Space Cat
    ねこのかわいさに魅了されてプレイしました! 結果はにぼし級… こういうの苦手なんですよ… 精進します… でもかわいさは一級品です! かわいい作品ありがとうございました!

    レビューページを表示

  • 今日のご飯は何だろな
    今日のご飯は何だろな
    おまけまでクリアしました~ タイトルとサムネでコメディなのかと思ったのですが、予想外にハートフルでした! @ネタバレ開始 白い皿めっちゃ良いやつじゃん! 新入りさんと仲良くしてほしい(たぶん今後は仲良く過ごすと思う!) ご主人のお話がかわいそうで、お茶碗さん…かわいそう… 見守るしかできないってツライですね… @ネタバレ終了 素敵なお話ありがとうございました。

    レビューページを表示

  • 倒叙推論
    倒叙推論
    倒叙です!ミステリーです! サクッと短編で楽しめてとてもよかったです! 倒叙ならではの犯人目線や犯行の様子なども楽しかったです! @ネタバレ開始 ヘビさんやウサミさんも良いキャラで、警察やめるって話が唐突にぶち込まれたりと、日常感が素敵すぎました! @ネタバレ終了 続編を期待したいお話です! やっぱりミステリはいいぞ!

    レビューページを表示