heart

search

血崎ゆにのレビューコレクション

  • とりあえず遊園地で!!!!!!
    とりあえず遊園地で!!!!!!
    とりあえず遊園地行こう! 主人公の吹っ切れ具合が楽しいです! @ネタバレ開始 課長が幸せになってよかったw やっぱあの会社ブラックだもんね! 辞めてよかった! @ネタバレ終了 楽しい作品ありがとうございました!

    レビューページを表示

  • 猫の館
    猫の館
    猫ちゃんに惹かれてプレイしました! しかし私も猫好きだけど知識は無い派なので、クイズが解けるか心配でしたが、なんとかクリアできました! 猫はかわいいし、猫の知識は増えるし、猫はかわいいので大変楽しく遊べます。 やっぱり猫はかわいいので! 猫カフェ行きたくなったので、久々に行って来たいと思います! ありがとうございました!

    レビューページを表示

  • あいはて
    あいはて
    ドット絵が綺麗でかわいいです。 オルゴール風のBGMも素敵です。 @ネタバレ開始 行ける世界の背景もどれも素敵なんですが、海が一番好きです。 宇宙の世界はちょっとドッキリしちゃいます。息出来るの!? まぁ、どこ行ってもおにぎりは食べますけどw エンディングもちょっとドキリとしちゃいました。 @ネタバレ終了 かわいい癒やされる作品ありがとうございました!

    レビューページを表示

  • まったく証拠は無いですが、あなたが犯人です。
    まったく証拠は無いですが、あなたが犯人です。
    タイトルからして、絶対面白いヤツ!と信じてプレイしました! 結果、予想を超えたおもしろさでした! @ネタバレ開始 解決!の文字が出る度「えー!」と叫ばずにはいられない快作(?)でした! 主人公もヤバいけど、警部!!騙されすぎですよ~!! いい人すぎて泣けるねw 犯人sも良い味出しててラストまで楽しませて頂きました~! @ネタバレ終了 他にもシリーズがあるようなので、そちらも遊んでみたいと思います! ありがとうございました!

    レビューページを表示

  • fluffy
    fluffy
    性格診断ゲームとは? と、気になったのでプレイしてみました。 @ネタバレ開始 最初の変化はサカナっぽいものでした。 次はクマ。 なにげにダー山先生がノリ軽くてかわいいですw 生まれたてなのにほっとかれちゃうんだ!?w @ネタバレ終了 他にもパターンが多いみたいなので、また遊んでみます~ ありがとうございました!

    レビューページを表示

  • 未来伝言板
    未来伝言板
    現代不思議ファンタジーなお話。 伝言板って見ないですよね。 伝言板と言えば某シティな漫画を思い出しちゃいますw @ネタバレ開始 未来がわかる伝言板をちょっとおまじない的に使っちゃうのが楽しいです。 私だったらなに書くかな~?と考えると、確かにそんな雰囲気のモノを書きそうですw @ネタバレ終了 懐かしくてほのぼのするお話でした。 ありがとうございました!

    レビューページを表示

  • 暮夜を待つ
    暮夜を待つ
    ホラーっぽいタイトル画面に惹かれてプレイしました。 キャラ絵がとてもかわいいです!サッパリしていて好きです! @ネタバレ開始 二人の幸せな友情もっと見たかったな、と思いつつも 最後に必ず…となり、泣けます。 @ネタバレ終了 ありがとうございました!

    レビューページを表示

  • マイハハ
    マイハハ
    ヒロシ君隠し事多すぎ! ま、お母さん怖いもんね。隠したくなるよね。 と、完全ヒロシ目線で楽しませて頂きました! 無事トゥルーエンドまでたどり着けたのでよかったです! 楽しい作品ありがとうございました!

    レビューページを表示

  • どうわかいだん
    どうわかいだん
    短い時間で楽しめるお手軽ホラーでした。 どれも怖かったのですが、 @ネタバレ開始 ヘンゼルとグレーテルが一番怖かったです。 @ネタバレ終了 童話がもとになっているので、コレがアレでアレがコレでと推理しながら読むのが楽しかったです。 ありがとうございました!

    レビューページを表示

  • 闇の通り路
    闇の通り路
    プレイさせて頂きました。 カロラさんとのふれあいほのぼのファンタジーかと思ってたら、相当違い驚きました。 電車が出てきたり、世界観でも驚かせて頂きましたw @ネタバレ開始 闇の中のカロナさんがほのかに光を纏っているのが綺麗です。 二人でダンスするシーンもほのぼのと楽しいです。 ほんとはそんな悠長なこと言ってる場面でもないのに! そういう非現実感がまた楽しい。 @ネタバレ終了 楽しい作品ありがとうございました~

    レビューページを表示