heart

search

血崎ゆにのレビューコレクション

  • はこにわのみこ
    はこにわのみこ
    以前スマホでプレイしたんですが、再プレイしました! なんどやってもアニーちゃんかわいい~!! とにかくかわいい! 動きがもうかわいい! クロと幸せになって欲しい~!!

    レビューページを表示

  • がんばれ!ヤマトくん
    がんばれ!ヤマトくん
    ヤマトくんかわいい! おまけの裏話まで楽しく読ませて頂きました! わかっちゃいるけどオチで笑っちゃうw サックリ読める文具がんばる物語でした! 読後感もさわやかで良いです!

    レビューページを表示

  • スタラノ~スタイリッシュカードバトル「ラノベ」~
    スタラノ~スタイリッシュカードバトル「ラノベ」~
    スタラノスタンバイ!!(挨拶) ブラウザではじめたら軽量版と通常版を選ぶ画面からスタート! すごい!気が利きすぎてる!! カードゲームはよくわからずにスタート! (やればわかるって書いてあったし) なんとなくやってみました! とにかく動く! ハイテンション!面白かったです!

    レビューページを表示

  • ヌコの特等席
    ヌコの特等席
    朱里ちゃん天然やー 日常を切り取った感じの短いお話でした。 ヌコさま見つかってよかったねw

    レビューページを表示

  • パラダイム・シフト-雑踏-
    パラダイム・シフト-雑踏-
    ピクトグラムの使い方がうまくて想像力をかき立てられます。 あと、オシャレ。 すごいオシャレだった! さっぱりしたピクトグラムがミステリと絡んで面白かったです!

    レビューページを表示

  • 君を殺す日
    君を殺す日
    悪魔さん良い人すぎんか? 先輩悪魔も良い人だし、つまり悪魔は良い人!! じんわりしんみりする良いお話でした! この後芽乃ちゃんがんばってほしい!

    レビューページを表示

  • エソラノコト
    エソラノコト
    最初から最後まで雰囲気が良いです! エソラちゃんかわいいし! 淡い色でまとめられたUIが全部綺麗でした! お話もじんわりする。さわやかに泣けるお話でした~

    レビューページを表示

  • 蛇憑き巳緒
    蛇憑き巳緒
    えっちと聞いて! いや、本当はCi-enで制作中からずっと拝見しておりました! やっとプレイできました~! 想像通りめちゃくちゃ細部までクオリティが高い!素敵! テンポ良く読めるってサイコーですね! みんな良いキャラだったんですが初夏ちゃんのパパが…!!! 蒲焼き食べたいな~~

    レビューページを表示

  • 決戦前夜
    決戦前夜
    女勇者ちゃんかわいいです! ちょい恋愛模様が見え隠れする案配も良き。 このくらいのさじ加減大好きです! つい男女で会話を見たくなるけど、同性同士も良いです! こういうワンシーンを切り取った話も良いな。 雰囲気も良いです~

    レビューページを表示

  • よぉ!今からお前んち遊びに行ってもいいか?
    よぉ!今からお前んち遊びに行ってもいいか?
    高橋君思った以上にスゴイ(いろんな意味で)人でした でも、主人公も… トゥルーまでクリアで全貌がわかるシステムはノベルゲームの醍醐味ですよね~ もちろん全クリしました! 絵がコミカルなので、内容のホラーさはかなり薄まってる感じですがお話はちゃんとホラーで楽しかったです!

    レビューページを表示