heart

search

血崎ゆにのレビューコレクション

  • 私の人形を探さないで
    私の人形を探さないで
    かわいい絵柄のホラー?と気になりプレイしました。 @ネタバレ開始 名前の演出がとにかく怖いです! もう入力したのも忘れてたので、呼ばれた時はどっきりしました! 人形になったキヨちゃんが案外かわいくて(とくに後ろ姿)好きです。 @ネタバレ終了 怖いんですけど、かわいいです。 楽しい作品ありがとうございました~

    レビューページを表示

  • コミュットモンスター
    コミュットモンスター
    かわいいドット絵~とはじめてみたら、某有名ゲームっぽいBGMやら戦闘画面やらが!! とっても楽しませて頂きました! (オマージュ元も大好きなのでw) サヤちゃんかわいかったです!さすがインフルエンサー! 楽しい作品ありがとうございました~

    レビューページを表示

  • 白無垢の決意
    白無垢の決意
    三者三様の手紙を読んでいく静かな作品。 おまけまで読みました。 @ネタバレ開始 はじめ遺書と書かれていたので、自殺!?と勝手な妄想膨らませてしまいましたw 兼継さんいい人でした。 書かれていましたが、オマケ部分もゲーム内で遊んでみたいです! @ネタバレ終了 素敵なお話ありがとうございました!

    レビューページを表示

  • 足の下が透視できる少年加賀地くんと誘拐犯のおじさんの話
    足の下が透視できる少年加賀地くんと誘拐犯のおじさんの話
    社会派コミカル掌編ってどんなのだろう?と気になったのでプレイしてみました。 加賀地くんとおじさんのやりとりがめちゃくちゃ考えさせられます。 @ネタバレ開始 加賀地くんの超能力があれば、確かに堅実に生きたくなるなぁ。 おじさんは…もう幸せになって欲しいけど、次また加賀地くんに会った時は別の詐欺に引っかかってそうで怖い… @ネタバレ終了 短い作品なのギュッと内容の濃い作品でした。 ありがとうございました!

    レビューページを表示

  • 王様と僕の夏
    王様と僕の夏
    段ボールinされてる王様! ムゥムゥ言う王様! めっちゃかわいいです! イラストが絵日記の挿絵風で、しかもふんだんに挿入されており、飽きませんでした! かわいい作品ありがとうございました!

    レビューページを表示

  • firefly(ファイアフライ)
    firefly(ファイアフライ)
    方言イケメン男子!しかも同郷でテンションあがります! 「ばってん」とか久々に聞いた~(いや声はない。強めの幻聴) とにかく照れまくる樹君がかわいいです! @ネタバレ開始 主人公ちゃん、しゃべらない系のなつかしのパターンかと思ったら… その設定にも泣ける。 あ~東京でつらかったってそういうことか~と。 @ネタバレ終了 こういうワンシーンだけのお話大好きなので、めちゃくちゃ面白かったです! 素敵なお話ありがとうございました!

    レビューページを表示

  • エッグノック
    エッグノック
    かわいいドット絵に惹かれてプレイしました。 卵が羽化しても見た目で何族かわからずその後の展開にドキドキしました。 @ネタバレ開始 最初うっかり卵の直行してしまったのですがアニマル族で案外平和でした。 EDが…泣ける… @ネタバレ終了 モンスターデパート別の店舗も見て見たくなります。 ありがとうございました!

    レビューページを表示

  • 運命のひと。
    運命のひと。
    プレイさせて頂きました! 猪突猛進乙女ゲームでしたw @ネタバレ開始 主人公ちゃんすっごいポジティブ! 見てるだけでもスッキリします。 推理小説好きなのね!話しが合いそう~などと完全に友人モードでしたw @ネタバレ終了 楽しい作品ありがとうございました!

    レビューページを表示

  • きみはもうほかの誰かのもの
    きみはもうほかの誰かのもの
    幼なじみの少女が気になりはじめて、なのに彼女にはすでに彼氏が… 甘酸っぱい青春ストーリー @ネタバレ開始 みたいな話を想像してプレイしたら全然違いました! 良い意味で裏切られて嬉しいです!! めちゃくちゃ好みのお話で、本当に感動です! すべての画像が効果的に使われていて、まとまりが素晴らしく雰囲気を盛り上げています。 @ネタバレ終了 素晴らしい作品ありがとうございました!

    レビューページを表示

  • つよつよ魔女だから汚部屋でも魔法薬を作れちゃうんだからねっ!
    つよつよ魔女だから汚部屋でも魔法薬を作れちゃうんだからねっ!
    青とピンクのかわいい絵柄に惹かれてプレイしました! 想像通りかわいい!ベゴニアちゃんかわいいです! @ネタバレ開始 汚部屋ってほど汚くないですよw やっぱり見た目はかわいくなる魔法でもかかってるのかも! ラストの謎はヒントのお陰でわかりましたw ありがとう!ヒント機能! こういうのあると詰まらないので助かります! @ネタバレ終了 エンディングまで全部丸ごとかわいい作品でした! ありがとうございました!

    レビューページを表示