heart

search

血崎ゆにのレビューコレクション

  • おじさんと遊ぼう
    おじさんと遊ぼう
    オジサン構文の再現度が半端ない! 続きが読みたい欲求と、ブロックしてしまいたい欲求とで板挟みの作品でした! @ネタバレ開始 え? あ? おじさんとあそぶって…そういう? @ネタバレ終了 最後まで楽しく遊べました~ ありがとうございます!

    レビューページを表示

  • 僕とおばあちゃんの部屋
    僕とおばあちゃんの部屋
    かわいくて優しいおばあちゃんと過ごす一年。 あっという間に終わってしまいました。 オヤツを一緒に食べるというのもかわいくてほっこりします。 @ネタバレ開始 ラストの日記がまた泣かせますね~ 沖縄のオヤツは名前が覚えられずに、ん?ん?ってなりながら読みましたw @ネタバレ終了 肩肘張らずに楽しめる作品でした。 ありがとうございました!

    レビューページを表示

  • 占い師レイ様の助言
    占い師レイ様の助言
    度々訪れたくなる占いの館。 レイ様の言動がちょいちょい変わるので飽きないです! また遊びに来ます~

    レビューページを表示

  • 落とし屋・麒麟
    落とし屋・麒麟
    前作のトリカゴ様も面白かったのでプレイさせて頂きました! イラスト、演出、UIめっちゃ素敵です! @ネタバレ開始 イケオジゲーかと思ってはじめたらホラーだぁ!!たのしい! 途中めっちゃムーディな音楽かかったところでちょっと笑ってしまいましたが、ちゃんとイケオジゲーでした! ワラニンちゃんが途中からかわいく見えてきて、それもまた楽しいです! @ネタバレ終了 楽しい作品ありがとうございました!

    レビューページを表示

  • ティラノフェス2022オープニング
    ティラノフェス2022オープニング
    フェス開催おめでとうございます~!! 去年はラスト失速してしまったので、今年は最後までまったり楽しみたいな~ オープニングは今年も華やかでかわいいです! おまけまで堪能させて頂きました! あそぶぞー!

    レビューページを表示

  • 彼と彼女の怖い話
    彼と彼女の怖い話
    予想外のタイトルで面白かったです! それにしても、演出がすごい!! 動きまくる! 最初のローディング画面もめちゃくちゃかっこいいし!スゴイ! ホラー苦手な方におすすめできるホラーでした!

    レビューページを表示

  • 魔法少女にうってつけの日
    魔法少女にうってつけの日
    ぐるぐるまわるお話です(ちがう) JK3人組が走るところが好きw ずっと見てるとみすあしちゃんがかわいくてたまらんくなってくる!ふしぎ!

    レビューページを表示

  • 逢魔時の家路(リメイク版)
    逢魔時の家路(リメイク版)
    二人のせつないお話でした。 タイトル画面からずっと夕暮れが綺麗です。 短いお話なのにイベントスチルもふんだんで豪華!二人の表情がとても良かったです。

    レビューページを表示

  • 残業深夜 -ザンギョウシンヤ-
    残業深夜 -ザンギョウシンヤ-
    しっかりとしたホラーでぞわりとさせてくれるお話でした! 実写ホラーは怖さが増しますね! 深夜残業したことないですが、なるほどこれはダメなヤツだなと。 (ナニガオコッテモオカシクネー) 楽しくプレイさせていただきました!

    レビューページを表示

  • 暗がりに咲く花
    暗がりに咲く花
    美しい文章で最後までとても雰囲気がいいです。 すべてにおいて語りすぎない、描きすぎない。 短いお話なのにその後をいろいろ想像してしまいます。 きっとうまくいくって主人公の背中を押したくなりました!

    レビューページを表示