heart

search

血崎ゆにのレビューコレクション

  • Silent Film_
    Silent Film_
    猫のサムネに惹かれてプレイしました。 @ネタバレ開始 はじめてすぐに、あ、猫のお話じゃないのね。と、気付きましたが、不思議な雰囲気のお話に引き込まれて最後までプレイしました。 どこからが狂人で、どこからが正常かなんてわからないですよね。 そんなことをつらつらと考えさせられるお話でした。 エンド後の美咲くんとのお話は突然雰囲気変わりましたが、ネタ晴らし的に面白かったです。 舞台裏を覗くって感じで好きです。 @ネタバレ終了 素敵な作品ありがとうございました!

    レビューページを表示

  • LOST AT SEA
    LOST AT SEA
    素敵なドット絵に惹かれてプレイしました。 @ネタバレ開始 重めと書かれましたが、思った以上に重たい話でした。 最初は動物かわいいな~とか思って見ていたんですが、あ、お肉…ね? @ネタバレ終了 音楽や、イラストのしっとりとした雰囲気がとても素敵です。 ありがとうございました!

    レビューページを表示

  • 埋められたふたりの人形
    埋められたふたりの人形
    土着ホラー大好きなのでずっと楽しみにしてました! @ネタバレ開始 もうしょっぱなから『童弔い』とか『ショウテン』とか意味ありげなワードでドキドキです。 主人公二人も良いのですが、館山さんらしい、いい人でも悪い人でもない大人達がとても現実的で好きです。 淡々とした語り口も怖さを増しててとても好きです。 徐々に人が居なくなり、童弔いも終わり、村の最後を看取ったような気持ちになってもの悲しい…… もちろん二人のその後も…… @ネタバレ終了 とても楽しくプレイできました! 素敵な作品ありがとうございました!

    レビューページを表示

  • 映画予告つくろうぜ!
    映画予告つくろうぜ!
    ラーメンCMといい、映画予告編といい、どうもリコペマさんの作られるノリが好きなようです! そして大魔王様がやっぱりかわいい! @ネタバレ開始 個人的に探偵ものかミステリものの映画が絶対作りたい!と狙っていったのですが、見事初回で探偵もの!しかも大ヒットでした~! とっても楽しいですw @ネタバレ終了 パターンが大量なので、チマチマ遊びたいと思います! ありがとうございました!

    レビューページを表示

  • 麺のCMつくろうぜ!
    麺のCMつくろうぜ!
    ゆるいタイトルとかわいいヒーローに惹かれてプレイしました! なんと言っても全員かわいい! CM作りのテンポもいいし、バリエーションも豊富そうです。 @ネタバレ開始 うまいこと大繁盛を最初に見ました!偶然ですw マスコットキャラがかわいくて、お気にいりです~ @ネタバレ終了 他のパターンも周回して見たいと思います! 楽しい作品ありがとうございました!

    レビューページを表示

  • 非公開中
    非公開中
    登場人物の心理が怖いホラーでした。 @ネタバレ開始 というか、ちょっとおじいちゃん! 一番ダメなの貴方ですよ!とツッコミ入れまくりでした。 お地蔵さん…本物だったんですね… 主人公一家が引っ越したのにはちょっとスッキリしてしまった。 やっぱりどこかでおじいちゃんに天罰でも下らないかな~という気持ちがあったみたいです。 @ネタバレ終了 ぞわりとするお話でした。 ありがとうございました!

    レビューページを表示

  • なつやすみネコちゃん
    なつやすみネコちゃん
    めちゃくちゃかわいい絵柄のホラーでした! 背景やらキャラやらすべてがかわいいです。 @ネタバレ開始 かわいいのに怖い! まっくろさんに追いかけられるシーンはめちゃこわでした! @ネタバレ終了 それにしてもホラーとかわいいは相性がいいですね。 楽しい作品ありがとうございました!

    レビューページを表示

  • 絶対ギャグになる世界
    絶対ギャグになる世界
    まずOPから笑いました! さらにめちゃくちゃ動いてテンポ良く進みます。 ギャグ作品はこうでなきゃ!というお手本みたいな作品です! なにげにスチルの枚数も多くて飽きません。 @ネタバレ開始 ビシー君よりミミコちゃんのほうがツッコミ属性高いよなぁと思ったりw @ネタバレ終了 なんも考えずにノリで楽しめました! 楽しい作品ありがとうございました!

    レビューページを表示

  • おべんと☆モンスター
    おべんと☆モンスター
    お弁当の具材たちがかわいいです。 でも中身はバリバリの正当派育成バトルもの(?)でした! 初回、ハンバーグとポテト、たこさんウインナーがめっちゃ成長して大活躍でした! 個人的にはお弁当のおかずはたまごやきとから揚げ派なので、コンプしたいな~ 楽しいゲームありがとうございました!

    レビューページを表示

  • みそっかすファンタジア
    みそっかすファンタジア
    短編ですが、しっかり泣かせにくるお話でした。 @ネタバレ開始 最初こそ脳天気なやりとりだったのに、みんな何気に背負ってるものが重い! おっさん居候になれてよかったね! @ネタバレ終了 読後感が良いのでさわやかな気持ちになれました! ありがとうございました!

    レビューページを表示