heart

search

龍のな@サークル*untitled*のレビューコレクション

  • 心美ショートストーリー2
    心美ショートストーリー2
    前作は野球拳でしたが、今回は純粋にショートストーリーの読み物です。 ドリンクバーで、周囲のカップルなんかに聞き耳を立てる心美ちゃん… 確かに肌色はないんですが、内容的には前回よりキワドイ気がします!w

    レビューページを表示

  • 脱出乙女
    脱出乙女
    残念ながらクリアまで至りませんでした。 一部フラグがおかしいようで、守衛を倒して逃げたところにゴブリンが現れ、とおもったら再度守衛が現れ…と、展開がおかしくなってしまって。 また、タイトルに戻ってもフラグがリセットされないようで、最初から初めても、前回の続きのような展開になってしまったりします。 ただよく動くキャラクターはとても可愛らしく、また、ゲームオーバー時のセクシーイラストは必見です!

    レビューページを表示

  • 踏出
    踏出
    殺人を扱う推理ゲームですが、血痕の画像がある以外はショッキングな描写はありませんのでご安心ください。 家の中の様々な部屋に入り、あちこちをクリックして推理の材料を集める、という、面白いタイプの推理ゲーム。 システムとしては脱出ゲーに近いと考えたらわかりやすいかな? 主人公意外にはボイスがあり、妹がこのけなげなお顔でかわいらしくしゃべるのですよ! かわいい!! あちこちつっついたり妹もつっついたりと楽しませていただきました。 ただ、いちど得たヒントは、同じ場所をクリックしたら再度反応しないようにする、などの工夫はちょっとほしかったかな、同じ演出を何度も見せられてちょっと退屈する場面があったので。 お話としては小規模ですし、難易度も高くないので、謎が解けずにキーッってなることもないと思います、おすすめです。

    レビューページを表示

  • ヤンデレラ
    ヤンデレラ
    ゆまちゃんかわいかったです!! ヤンデレゲーですが、直接的グロとかはなく、ただ一図なゆまちゃんを楽しめる感じなのでみんなにおすすめできるヤンデレゲーです! あんしん! バッドエンドもなくて全部ハッピーエンドなところも好きです(笑)

    レビューページを表示

  • なんとなくダンジョンRPG作ってみた
    なんとなくダンジョンRPG作ってみた
    とても工夫されたシステムで、ティラノビルダーでこれだけのことができるなんてびっくりです。 ただゲームバランスは少し悪く、0ダメージ1ダメージを繰り返す戦闘を延々続けるなんてことも。 エロ度はかなり高めで、ちょっとドキドキさせるようなセリフがあったりして楽しめました。

    レビューページを表示

  • 振り返ってはいけない道
    振り返ってはいけない道
    結構なホラー(びっくり系)描写があるのでご注意を。 振り返ってはいけない、というシンプルなルールのゲーム。 選択肢は「進む」「振り返る」というだけのものですが…? これ以上はネタバレになるので控えますが、主人公のパニックに陥った状態を表すような選択肢がすごく面白かったです!

    レビューページを表示

  • 心美ショートストーリー
    心美ショートストーリー
    すみません、決してスケベ心などなかったのですが、全部脱がせてしまいました。 いわゆる野球拳なのですが、きまぐれアフターさんの着せ替え素材で、脱衣ゲームを作るとはやりおる。 表情の変化が細かく、見ていて楽しかったです。

    レビューページを表示

  • 俺の生死を決めるゲームがパリピ感パない件
    俺の生死を決めるゲームがパリピ感パない件
    債務者に迫るデスゲーム! デスゲームをクリアすれば借金はチャラ、ただしクリアできなければタコ部屋送り… だけどその生死を決めるゲームはパリピ極まりない、そう、ポッ〇ーゲームだったのだ!! というとんでもないスタートを切るゲームです。 ジャンルは一種の推理ゲームになるのかな。 迫力のある選択画面、選択するたびに上がってゆくゲージ、上がりきると 凝ったシステムもあり、適度な緊張感があってよかったです。 独自の画面が本当格好いい!!

    レビューページを表示

  • 終わり少女
    終わり少女
    一人の少女が、終わりを迎えて、気になっていた心残りを晴らしてゆく、そんな小さな話です。 少女が幼くして亡くなるなんて現実でもよくある話で、そんな少女たちももしかしたらこんな時間を過ごしているのかもしれませんね。 優しいお話でした。

    レビューページを表示

  • すけべ
    すけべ
    なんてすけべな話だったのか…。 とてもとんちの効いていて面白い話でした!! なにより、すっごいすけべでした。

    レビューページを表示