heart

search

約束の絆~弓子の言の葉~

プレイ時間:15分 評価 2
「綾さんのお役に立たせて下さい!」の前日譚一本道三分ノベル。弓子主役。
「綾さん~」をプレイしていなくても大丈夫かと思います。
【ストーリー】
「綾。私はアナタの側にいるわ」
幼稚園の時、弓子は「嘘つき」と呼ばれる綾という子に声をかける。
それが全ての始まりだった――。

龍のな様がブログ「廃都ラーナの遺跡」で紹介して下さいました!
http://rygames.sblo.jp/article/184876457.html(まとめ)
http://rygames.sblo.jp/article/184654549.html

「綾さん~」DL
https://novelgame.jp/games/show/922 :ノベルゲームコレクション

https://www.freem.ne.jp/win/game/17957 :ふりーむブラウザ

https://www.freem.ne.jp/win/game/17965 :ふりーむ


■実況、生放送、感想等について■

歓迎します。教えて頂ければ、こっそり見に行きます。
タイトル名、DL先URLを入れて頂けると助かります。

※龍海人Twitter
https://twitter.com/kaito_ryu

今回もシナリオの一人制作でグラフィックさんとスクリプトさんがいないので、
色々至らぬ点があるかと思いますがよろしくお願いします。

すべて表示折りたたむ

ノベルコインコインで作品を応援する

バーチャル展示ブース

3D空間で名刺やプロモーションカードをゲット!

展示ブースに入場する

コメント

応援コメント・ファンアートを気軽に投稿しよう!

投稿するには、ノベルゲームコレクションへの参加が必要です。

ノベルゲームコレクションへ参加する