heart

search

龍のな@サークル*untitled*のレビューコレクション

  • 綾さんのお役に立たせて下さい!
    綾さんのお役に立たせて下さい!
    http://rygames.sblo.jp/article/184653474.html ブログで紹介させていただきましたのでご連絡させていただきます。 本当に素晴らしい作品をありがとうございました!! 私の心に強く残る、大好きな作品の一つになりましたので、記事も楽しく描かせていただきました。

    レビューページを表示

  • 約束の絆~弓子の言の葉~
    約束の絆~弓子の言の葉~
    ブログで紹介させていただきましたのでご連絡させていただきます http://rygames.sblo.jp/article/184654549.html 短編ですが、やはり「綾さん~」と合わせて読むと、深く心に残る作品だなと思います。

    レビューページを表示

  • うさぎの国。
    うさぎの国。
    http://rygames.sblo.jp/article/184664227.html ブログで紹介させていただきましたので、ご連絡させていただきます。 短編だけど、この画面デザインのふしぎさが面白かったなあ、ということで、みんなにそれを体験してほしいなあと思いながら記事を書かせていただきました。

    レビューページを表示

  • イロカミ
    イロカミ
    ブログで紹介させていただきましたのでご連絡させていただきます。 http://rygames.sblo.jp/article/184655730.html 暖かな心が、冷たい雨に冷やされてしまったみたいな、寂しい感触があるゲームだなあと思いながら記事を書きました。 うまく言葉に出来なくてすみません。でも本当に素晴らしいゲームだと思います。

    レビューページを表示

  • ねえ、先生
    ねえ、先生
    ブログで紹介させていただきましたのでご報告させていただきます。 http://rygames.sblo.jp/article/184661181.html

    レビューページを表示

  • ちょっと気になる販売機
    ちょっと気になる販売機
    ブログで紹介させていただきましたので報告させてください。 素晴らしいゲームなので文章に迷いました…うまく紹介できていなくてすみません。 「物」でしかないものを大切に思う気持ちっていうのは、すごく尊いものだと思いました。 http://rygames.sblo.jp/article/184661877.html

    レビューページを表示

  • 白いプリンター
    白いプリンター
    ネットで怖いという前評判を見てしまっていたのでちょっとドキドキしながらプレイしたのですが、その怖さもちゃんとシナリオに裏打ちされたしっかりとした理由のある怖さだったので、怖いは怖いながらも、しっかりこの怪異に立ち向かいたい!と思える怖さでした。 よかったです。 でもバッドエンドは怖かった!

    レビューページを表示

  • ありすとーく
    ありすとーく
    チャット風の会話のみで、しっかりとしたストーリーがきちんと展開していく、という力量に脱帽! チャット風の会話も、とてもやり取りが自然で、本当の会話を見ているみたいでした。 ありすちゃんかわいい。青春は良い。

    レビューページを表示

  • ワンコイン
    ワンコイン
    切ない百合でした。 もっと早く、ちゃんと向き合ってお話出来たらよかったのに…と思うと悲しいですね…

    レビューページを表示

  • 大きなのっぽのメイドロボ
    大きなのっぽのメイドロボ
    とても良いゲームでした。 まずプレイヤーは、辛らつな言葉しか選択できないこのゲームに、心を痛めると思います。 選択肢ボタンが出るのにどうしてこんな言葉しか選べないのかと。 だけどその言葉の理由を知って、最後にボロボロと泣きました。 主人公はひどい女の子なんかじゃなかったのだと。 そして、ロボット「リーシャ」の選択がまた悲しく、そして優しい。 とても素敵な話でした。

    レビューページを表示