heart

search

龍のな@サークル*untitled*のレビューコレクション

  • ピアノ・ルーム・ソナタ
    ピアノ・ルーム・ソナタ
    ちょっと物悲しいけれどかわいいお話でした。 部屋を訪れるお友達とお話しする女の子の物語です。 ゲーム中に流れる音楽は5曲の中から選べるのですが、それが結構斬新でした。 好きな曲を聴きながらおしゃべりしようね。

    レビューページを表示

  • イディカ 幻想の理想卿
    イディカ 幻想の理想卿
    コマンドバトルが楽しかったです。 相手の動きを読んで攻撃! 外れて痛い目に遭いまくったけどww お姫様をすくい出すお話ですが、お姫様がつよつよなので、これ自力脱出できたんじゃ…とか思ってしまいましたw お気に入りキャラはエリザさんです。美人!

    レビューページを表示

  • 尾の無い猫は夜に哭く
    尾の無い猫は夜に哭く
    おわああ。ここの家の主人は病気です。 ちょっとぎょっとしましたねぇ…うん、これはホラーだ。 うちにはネコチャンがいっぱいいるので、猫の鳴き声は怖くないんですが、やっぱり赤子の声と似てるなーと思う時はありますね。 おわあ。おわあ。

    レビューページを表示

  • 創作のライン
    創作のライン
    ひいいっ、ゲームやったら後ろが見れなくなりました。タスケテ。 これは確かに怖いですね… 今夜はトイレに行けそうにありません…タスケテ。

    レビューページを表示

  • おるばり! BN
    おるばり! BN
    余韻に浸りながらこのコメントを書いています。 えん☆はりさんの作品はどれも素敵ですが、今作は群を抜いていました。 市販ゲームに負けず劣らない、素敵なお話でした。 中盤で、ミシェルの隠し事はなんとなく察しがついたのですが、そのショックから立ち直る姿もよかったです。 ミシェルかわいいよミシェル。

    レビューページを表示

  • まもののたおしかた
    まもののたおしかた
    スタッフロールを見てクリアしましたー。 素敵なゲームでした。 設定はありがちなんですけど、一味違うゲームで、いろいろ考えさせられました。

    レビューページを表示

  • 兄よ!1分でハッピーにしてくれ!
    兄よ!1分でハッピーにしてくれ!
    いやーあの展開からハッピーエンドになるなんて…! というシナリオが2作入ったゲームです。 ちゃんとハッピーエンドになります! すごい!! 兄弟合作でゲーム作るなんて楽しそうですねー、作風が違うのもまた面白い。

    レビューページを表示

  • ラヴ・シルエットシンドローム
    ラヴ・シルエットシンドローム
    予想以上に面白かったです。 らぶしる… ハッピーエンドがトゥルーではなく、???エンドがトゥルーなんでしょうか。 なんにしろ本音でぶつかってきたアイちゃんが可愛かったー! 今後大変そうだけど、頑張れ主人公!

    レビューページを表示

  • ヤンデレバレンタイン 欠損少年編
    ヤンデレバレンタイン 欠損少年編
    えもふりで動く少年が可愛いですねー!! でも欠損してないよなー、どういうことかなーと思ったら、そういうことでしたか… しかしかわいかったです…かわいい…

    レビューページを表示

  • 和泉くんと三姉妹。~夏の夜奇譚~
    和泉くんと三姉妹。~夏の夜奇譚~
    今回は肝試しみたいになっちゃいまいたが、予想外のエンドにたどり着いたりして楽しかったです。 しずくさんはホラーがマジでいけるのか…w また続きが見たいので、シリーズをプレイさせていただきますね。 この度は素敵な作品をありがとうございました!

    レビューページを表示