heart

search

龍のな@サークル*untitled*のレビューコレクション

  • 姫騎士くっころちゃんNV
    姫騎士くっころちゃんNV
    くっ…殺せ…! 初回でなんとも無残なエンディングにたどり着いてしまいました… しかしティラノビルダーでもこんなゲームが作れるんですね! ゲームとしての発想もよかったと思いますし、実際に育成も楽しかったです!! しかし本当に姫騎士の名前が「くっころ」だとは思わず…ちょっと笑いました…w

    レビューページを表示

  • いろさがし
    いろさがし
    海があるのにサービスもなしか(言わなきゃダメかと思った) コミカルで面白かったー!! 色を探すというのもユニークでいいですね。 カラーちゃんは私も飼ってみたいです…フフフ

    レビューページを表示

  • 能面な、先生
    能面な、先生
    一人の少女が、無表情な講師の言葉で、強さを手に入れる話です。 まだまだ弱いかもしれないけど、ちゃんと一人で立つ強さを手に入れられたんじゃないかなと思います。 心に染みる作品とはこういうものを言うのですね。 プレイ後は絶対にギャラリー(観劇の記録)を見ましょう!! やられました。どひー!!

    レビューページを表示

  • ごめん、待った?(背後から爆発音)
    ごめん、待った?(背後から爆発音)
    めちゃめちゃ笑いました!! スノウ、なんでそんなことになっちゃったんだよ!! とにかくテンポ良くてぐいぐい読み進められました。 無事会えた二人ですが、このあとも楽しいイベント盛りだくさんだろうなあ、と想像するととても楽しいです。

    レビューページを表示

  • アイ☆SITE☆マス
    アイ☆SITE☆マス
    最初は、短編集なのかな…?と思ったのですが、徐々に真相が明らかになっていき、「これはすごい作品だぞ」と、ドヒー!となりました。 まさかそんな話だとは…すごいぞ。 キャラクターも衣装がたくさんあって、作りこんでいる感がすごいですね。感情移入できます。 いやほんとまさかこんなお話だと思わなかったので、完全に「やられたー!!」って感じでした。 素晴らしい作品でした。

    レビューページを表示

  • Eveplus(イヴプラス)
    Eveplus(イヴプラス)
    もともとえいじゃーさんのイヴちゃんのファンなので、ドキドキしつつプレイしました。 トゥルーエンドもバッドエンドもぜんぜん幸せじゃない気がしてやるせない気持ちになります。 それともこれも、いつか来る未来には「正しい形」になっているのでしょうか? 色々と考えさせられる作品でした。

    レビューページを表示

  • ヤドカリ
    ヤドカリ
    いやー、面白かったです。ヤドカリってあのヤドカリだと思ったらオカルトだった。 設定が練られているので面白いんですよね。 バトルシーンはカッコよかったです。そのくせ大食いキャラなのもまたかわゆし。 あと選択肢を間違えると、あっさりバッドエンドなのも好きですww 容赦ない…ww

    レビューページを表示

  • 第12動画欠番【完全版】
    第12動画欠番【完全版】
    リアルでメチャクチャ怖かったです… こんなゲームがありうるのか!? ここにあったわ!! ゲームとしてはオーソドックスに選択肢を選んでいくタイプのはずなのですが、独自の雰囲気を醸し出しています。 動画や音楽がとても状況にあっていて、メチャクチャ怖いんですよ… どこまでが現実でどこまでがフィクションなのかあいまいなのもまた…

    レビューページを表示

  • 薬を作ろう!
    薬を作ろう!
    コミックテイストでかわいかったです。 おっさんと少年の年の差カップル大好物です…じゅるり。 初回は、ついついいかにも怪しい薬を作ってしまいました。みんなやるよね!? 私だけじゃないよね!? なんとかトゥルーエンドっぽいものも見られてほっこり。 でもバッドエンド?がいちばんグッときた私なのでした…

    レビューページを表示

  • いちごみるくとあそぼうよ
    いちごみるくとあそぼうよ
    まさかの展開にびっくりしました… しかし甘い甘い夢なことだなあ。 私は、決して主人公は不幸じゃないと思いました。賛否両論ありそうだけど… しかしふわふわであまあまでこれはこれで幸せでしょう、うんうん。 バグ報告でなんなのですが、紅茶を飲んでも、飲んでないことになってしまうルートがあるみたいです。 全エンド見れなかった…私の環境がなんかおかしいのかな…

    レビューページを表示