heart

search

龍のな@サークル*untitled*のレビューコレクション

  • 和泉くんと三姉妹。~Summer memory~
    和泉くんと三姉妹。~Summer memory~
    今回も可愛いお話でした。 一作目と比べると短編なのですが、夏の楽しさがギュッと詰まったような作品でした。 お祭り…食べ歩き…楽しいですよね。 みんなの浴衣姿も可愛かったです!!

    レビューページを表示

  • 和泉くんと三姉妹。
    和泉くんと三姉妹。
    ちょっと難しくて、攻略情報に助けられたクチです…なんとか3人のエンディングが見られました。 とにかくみんなかわいい!! スチルが出るたびに、おおー!!ってなりました。かわいい… 私はあまねさん推しです。おねえさん!!!

    レビューページを表示

  • ぼくの葬式にようこそ
    ぼくの葬式にようこそ
    モノクロの世界が印象的な作品でした。 つまらない人生でも誰かが悲しんでくれるならば生き返る道を選ぶべきだったのかもしれませんが、私はその選択肢を選ばないエンドが好きです。 そもそも死んでも蘇るというのが間違いなんじゃないか…、記憶なんて取り戻さずに友達と過ごすのが正解なんじゃないかと思ってしまいます。 僕の葬式にようこそ。

    レビューページを表示

  • 1週間
    1週間
    一週間(5日間)を余命いくばくもない少女と過ごす物語です。 @ネタバレ開始 本当に彼女は死んでしまうけれど、それは多少ほかのひとより早かっただけで、人間だれしも死んでいくもの。 その最期が幸せに過ごせたなら何よりなんじゃないかと思いました。 @ネタバレ終了 しんとして静かな作品だと思いました。

    レビューページを表示

  • みどりとりょこう!
    みどりとりょこう!
    すべてのエンディングを見ましたー!! 最初の選択肢にびっくり。確かに中性的ですね。 それにしても一つのエンディングが意外性があって面白かったです。 普通にみどりちゃんとデートするのも楽しかったですが。

    レビューページを表示

  • WHITE DEW
    WHITE DEW
    二人が過ごした時間は、ケイシャにとっては短かったかもしれないけれど、きっと幸せな時間だったのだと思います。 だけどそれを認められないから、ケイシャはアリネに会いに来るのかなあ… 切ない物語でした。

    レビューページを表示

  • しようよ七海君!
    しようよ七海君!
    あの手この手でなんとかHに持ち込もうとする主人公が可愛かったです。 主人公はすごく努力家なんだなって… ダイエットのことももそうだし。 今回の件は反省とするとしても、七海君とずっとラブラブでいてほしいですね。

    レビューページを表示

  • 片恋スターマイン
    片恋スターマイン
    青春! 学生として最後に楽しめる夏休みの物語。 意外な展開続きでびっくりしました… 翔君に尽くす主人公がけなげで… 先輩も素敵でした~! こういう年上の腰の低いお兄さんに弱い… バッドエンドはどれも物悲しくて…切なかったです。 でもその分グッドエンドがどちらもいいんですよね。素晴らしい作品でした。

    レビューページを表示

  • 僕らのノベルゲーム
    僕らのノベルゲーム
    とても、青春!という感じの物語でした。 市販ゲーム顔負けの作りこみで素晴らしいです。 ゲーム制作をやっているときの気持ちが丁寧に書かれていて、とても共感できました。 みんなが作ったエレナちゃんのゲームも遊んでみたいなー。そっちも作っちゃうとかどうでしょう?だめ?w 自分の作品を表に出すのは確かに怖いけれど、みんなそれを乗り越えてノベコレに投稿してるんですよね… みんな尊いよな…すごいな…

    レビューページを表示

  • 嘘の手紙
    嘘の手紙
    とても素晴らしい作品でした。 夢の表現がとてもうまく、独特の雰囲気が美しかったです。 あとヒント機能親切…ありがたき… 二人の関係は、ほぼ想像するに任されていますが、本当に仲が良かったのを思わせてきて、とても切ない気持ちになりました。 今後、また二人が交流を持てたらいいなと思います。

    レビューページを表示