heart

search

龍のな@サークル*untitled*のレビューコレクション

  • 醒めない悪夢の果てで踊ろう。
    醒めない悪夢の果てで踊ろう。
    病みかわぴえんな世界観で、理由もなく最低な病院に閉じ込められた拓夢君が頑張るお話です(嘘はついていない) 何が最低かって、ナースも入院患者も化け物ばかりだし、食事は腐ったようなものばかり… 信じられるのは主治医の先生だけ。 そんな大好きな先生を助けるために、拓夢君が奮闘します。 かわいらしい画面とUIの中で、何が正しくて何が誤っているのかもわからなず、プレイヤーも混乱してしまいます。 だけど拓夢君はかわいくて、世界観を含め、とても素敵なお話でした!

    レビューページを表示

  • あの子に告ると僕の記憶がダドゥンドゥしちゃう
    あの子に告ると僕の記憶がダドゥンドゥしちゃう
    すごいダドゥンとしていました。 記憶が、ということは、過去にこんな体験が…? 何気に登場キャラクターが多いですね、一瞬なのに…すごい。 相変わらず最高でした!!! いつも素敵なゲームをありがとうございます!!

    レビューページを表示

  • 柘榴の中身は綿だらけ
    柘榴の中身は綿だらけ
    暗い雰囲気のゲームが素敵で、楽しませていただきました。 ただ、エンディングコンプができなくて…不完全な感想ですみません。 毎回バッドエンドになってしまう…なぜ…

    レビューページを表示

  • 命
    町中の落書きからインスピレーションを得てゲームにしてしまうのはすごいですね。 脅かし系のゲームではないのですが、時々入るシェイクエフェクトがちょっと怖かったです。 今後も楽しみしています。

    レビューページを表示

  • 筋筋肉肉
    筋筋肉肉
    筋肉! とにかく筋肉! そして愛!! ことあるごとにアピールされる筋肉に笑わされていただきました。 楽しいゲームに出会えてうれしいです。ありがとうございます!

    レビューページを表示

  • ティラノフェス2022オープニング
    ティラノフェス2022オープニング
    今年もこのシーズンがやってきましたね。 遅ればせながら、私も参加させていただきたいと思います。 どんなゲームに出会えるか楽しみです!!

    レビューページを表示

  • メドゥーサと目を合わせると死ぬゲーム。
    メドゥーサと目を合わせると死ぬゲーム。
    タイトル通り、メドゥーサさんと目を合わせると即死しちゃうゲームです。 選択肢はシンプル。目を合わせるのか合わせないのか… ただそれだけで、貴方の生死は決まります。 目を合わせるのを回避することで、お話は続いて行きます。 だけど、意味深なそのメドゥーサさんのセリフに、このまま死んでしまうのもいいのではないかと思わせるものがありました。 最後はとても意外な展開となり、とてもしんみりとさせてくれました。 とても素敵な作品をありがとうございました。

    レビューページを表示

  • 僕は愛しの砂糖菓子
    僕は愛しの砂糖菓子
    食品化、という特殊性癖を秘めた作品ですが、ほんのり暖かく切ない物語でした! 出てくるキャラクターがすべていい子・いい人ばかりで、これからのみんなの幸せを願いたくなってしまいます。 とても素敵なお話でした!

    レビューページを表示

  • ティラノフェス2021オープニング
    ティラノフェス2021オープニング
    ティラノゲームフェス開催おめでとうございます!! 今年も遊ぶぞ遊ぶぞ!!!

    レビューページを表示

  • おしまい少女
    おしまい少女
    失恋で立ち止まってしまった人の背中を押す、少し切なくて優しいお話でした。 @ネタバレ開始 つらい失恋なのに「いい物語だった」と言う少女はとてもやさしいと思います。 おしまいというのはつらい気持ちのおしまいであって、やさしいきもちにこれからこんにちはするのですね。 @ネタバレ終了 タイトルで勝手にちょっと怖そうなお話だと思っていましたが、とてもあたたかなお話でした。

    レビューページを表示