heart

search

gawaのレビューコレクション

  • 緑の目の従者
    緑の目の従者
    「サポートキャラ」とあったので、あくまで裏方に徹するのか……と思いきや、見事にやられましたw 途中、なんでこの部屋にいるんだ? と一気に不穏な雰囲気になるのが良かったです。 緑の目の従者、そういう意味でしたか!

    レビューページを表示

  • ティラノフェス2019オープニング
    ティラノフェス2019オープニング
    今年も開催ありがとうございます! いろんな作品に出会えて嬉しいです! 自分も参加して楽しみます♪

    レビューページを表示

  • reversal
    reversal
    すごい動く! 動きを活かした演出も、他では体験出来ないものでした。 タイトル回収も「なるほど」と思いましたが……小枝子さんは今までもこれからもこれを続けていくのかと思うと、悲しい気持ちにもなりました。

    レビューページを表示

  • 公衆電話
    公衆電話
    色んなパターンを試したくて、何度もプレイしてしまいました! 一つ一つが短い、というのも良かった。 少しづつ明らかになっていく状況と、自分を取り巻く環境…… 各エンドも良かったです! 自分はどうだろうか、と考える事も出来ました。

    レビューページを表示

  • 魂の流転
    魂の流転
    興味深いお話でした! 「イデア」について知らなかったので、おまけを読んで一人考察……。 哲学的な話が好きな人にオススメしたい作品でした。

    レビューページを表示

  • 胡蝶夢
    胡蝶夢
    揚羽さんがカッコイイ……! こういう怪異もの、好きです。

    レビューページを表示

  • 保全-HOZEN-
    保全-HOZEN-
    ??????????? 最後まで頭から「?」が取れないゲーム?でした。(悪い意味ではない)

    レビューページを表示

  • いどだどゲーム風ノベルゲーム
    いどだどゲーム風ノベルゲーム
    ぜひプレイして、全部①、もしくは全部④を選択してほしい。 口に液体を含みながら。(吹き出した時の為に、タオルのご準備を)

    レビューページを表示

  • さよなら初恋
    さよなら初恋
    過去の初恋という、淡いけれどしっかり心にある感情が、絵・音・文章を通して描かれている作品だと感じました。 とてもキレイでした……。 文章、書き方見習います。

    レビューページを表示

  • 愛しのライア
    愛しのライア
    「愛しのサラ」から続けてプレイし、ギャップで笑いがwww この作品単発でも楽しめると思います!

    レビューページを表示