heart

search

gawaのレビューコレクション

  • 「クロユリ少年少女奇譚」
    「クロユリ少年少女奇譚」
    悲しいけれど美しい、10人の「恋」のお話。 短編ながら心に残り、読了感で満たされました……。

    レビューページを表示

  • ある音楽室の独白
    ある音楽室の独白
    全力な二階堂さんと、無視してピアノを弾き続けながら内心反応してるソラさんが印象的でしたw 会話せず目も合わせてない(ピアノ弾いてるから合わせられないはず……)のに、短い文章の中で、お互いをしっかり気遣って思い合っている事が読み取れたのですごいと思いました。

    レビューページを表示

  • 聞き屋
    聞き屋
    画面、文字、正体不明なキャラ(ギザ歯の御方)が合っていて雰囲気に惹かれました。 「聞き屋」という特殊(?)な職業だからこそ聞けたお話がたくさんありそうで、続きが気になりました! キャラの素性も気になりますが、他のお話も聞いてみたいです♪ ゲーム紹介画像がゲーム導入部になっているのは「おお……!」と思いました。

    レビューページを表示

  • ティラノフェス2018オープニング
    ティラノフェス2018オープニング
    普段ティラノビルダー&スクリプトを使わせて頂いてますが、ここまで動かせるまで出来てません…… なので、精進してより良い作品作れるようにしていきます! フェス楽しんできます~♪

    レビューページを表示