heart

search

gawaのレビューコレクション

  • 墜恋
    墜恋
    お姉さん強っ! ヤンデレでも幸せになれる……………………なって(願望)

    レビューページを表示

  • むち。
    むち。
    無知は罪。 だけど、無知に気付いて「知ろう」と行動する事で、罪滅ぼしになるのではないかと感じられました。 女の子は気付いて行動できたけど、お父さんも気付いてほしかったなあ……。

    レビューページを表示

  • むかしむかしあるところにボ
    むかしむかしあるところにボ
    こんな終わり方、予測不能ですw

    レビューページを表示

  • 私と兄
    私と兄
    認める、許す、受け入れる。 一見簡単そうで、けれど出来てる人が少ない「優しさ」を持った兄さんだからこそ、妹さんが一歩踏み出すことが出来たのかな…… そう思える作品でした。 選択肢がどれも前向きで良かったのが印象的です。

    レビューページを表示

  • .
    .
    赤信号という、今では一般的過ぎて「あるのが当然」であり気にならない存在だったのに、視点を変えれば違和感の塊でしかない……そう思わされました。 誰もが抱えている(私だけ?)であろう違和感や常識に迫り、えぐる、考えさせられる作品だと感じました。

    レビューページを表示

  • Giggle。ひそひそ
    Giggle。ひそひそ
    後からじわじわくる怖さ。 各話、違う趣の恐怖が味わえました。 個人的には、おまけ話の「お姉さん」が「弟」に言った一言がゾクっとしましたw お姉さん、聞こえてるなら反応してあげてねっ

    レビューページを表示

  • ブキヤ
    ブキヤ
    質問の内容で武器が変わるという、今までやったこと無いゲームでした。 店長とお客の会話が楽しかったですw 鋼のつるぎを持って、冒険行ってきますw

    レビューページを表示

  • ANIMALPIA
    ANIMALPIA
    画面の独特な雰囲気、可愛い絵、不穏な音楽 そして物語の全てが組み合わさって、良い作品でした! 考察する要素が多いので、想像が膨らみます。

    レビューページを表示

  • むいむい。
    むいむい。
    むいむい可愛い…… 話自体は短くても、二人の過ごした永い時間が読み取れる内容で、素晴らしいと感じました。

    レビューページを表示

  • 繭の夢
    繭の夢
    文字、そして絵の演出が多用で面白かったです。 全エンドを見終わって、ああ、繭の夢ってそうなのかもな……今まで考えたこと無かったなと思えました。 素敵な作品、ありがとうございます。

    レビューページを表示