heart

search

gawaのレビューコレクション

  • ヤンデレ妹は愛したいっ!
    ヤンデレ妹は愛したいっ!
    完全に、良い意味でだまされましたw 「絶対なにか仕掛けてくる、トリックを仕込んでるはずだ!」 と思って、見付けるつもりで読み進めましたが…… お見事でした(見つけられずにやられました)。 たしかに、ヤンデレと〇○○○○○は同一視しては失礼ですね。

    レビューページを表示

  • あの空の果ての果て
    あの空の果ての果て
    イラストが好みで、惹かれるようにプレイ。 劣悪な環境の中でフライトが葛藤しながら、それでも両親の愛情に包まれ夢を見出すまでが描かれていて、最後の絵も相まってとても美しかったです。 フライトはその後、夢を叶えられたのかどうなったのか、それはサイトにある物語でわかる……のでしょうか? 気になります!

    レビューページを表示

  • シークレット・ガーデン
    シークレット・ガーデン
    この花園で、「先生」達はなぜ・何をしようとしていたのか。 全貌がわかりそうでわからないところが、より一層想像力を沸かせてくれました。 全エンド見て、それでもなおハッピーエンドを迎えて欲しいと思えた作品です。 タイトル画面の演出も素晴らしかったです。

    レビューページを表示

  • マリンクラブ
    マリンクラブ
    最初の選択肢の時点で、ああこれヤバイゲームだと悟りました(良い意味で)w 見知らぬおじさんが唯一の良識キャラだったんじゃないか……?

    レビューページを表示

  • 美しき人
    美しき人
    同じ文章でも、先入観が変わるだけで全く意味合いが変わるのですね……。 1つのゲームで2つの美しさを知れました。

    レビューページを表示

  • 電波男はお呼びじゃない!
    電波男はお呼びじゃない!
    お呼びでなくても、すでにそこにいる。 ポジティブ電波って、最強人類の一人だ……と、笑いをこらえながら思いましたw とはいえ、良識(?)はあるみたいで取香さんの嫌な事は避けようとしていて、想いの根底は愛なんだな……上部さん優しいなと感じました。 キャラがたっていて、良いゲームでした!

    レビューページを表示

  • 今日、学校に行きたくない。
    今日、学校に行きたくない。
    SOSを言える強さ、それを聞いてくれる人の温かさが感じられる作品でした。 どちらも簡単そうで、けれども難しい事なので、自分がSOSを聞いた時になにが出来るのか……助けられるように行動しようと思いました。

    レビューページを表示

  • BEAR
    BEAR
    紹介文に「いわくつき」とあったので、呪いや恨み関係の話かな…… と思いきや、そんなことはなく、悲しくも優しいお話でした。 主人公の、物に対する想いが優しくて良かったです。 エンドロールも感動的でした。

    レビューページを表示

  • 可愛いゾンビを愛でるげーむ
    可愛いゾンビを愛でるげーむ
    新しい世界の扉が開かれそうでしたw 絵がコロコロかわって、反応を楽しめました!

    レビューページを表示

  • 水鏡
    水鏡
    人の想いの美しさを感じられる作品でした。 想い続けた果てに、二人が出会えて良かったです。

    レビューページを表示