heart

search

ゆうちゃんのレビューコレクション

  • みちゃダメ! パンチラは絶対阻止せよ
    みちゃダメ! パンチラは絶対阻止せよ
    遊ぶ前からパワーワードの数々でテンションがあがってしまいましたw 女装BLアドベンチャー! 次々と訪れるパンチラの危機! 若王子(キラキライケメーン)の恋の行方は!? 遊んでみたら期待以上に面白くってほんとに終始笑ってしまいましたw 色々な要素は多いものの、コメディ色が強いので地雷じゃないなら問題なく楽しめると思います!! 表情豊かだし見える効果音などなどコミカルな演出がたっぷりでとっても面白かったです!!! 好きなシーンがありすぎてほんとに濃密な1時間でした!! @ネタバレ開始 若王子がユキちゃんとの初対面で撃ち抜かれるところとか好きだったんですが、その後も頻回に撃たれてて笑いましたw そして初のGAME OVERも爆笑でしたw そんな丸見えになる!? からのキラキラスチルが美しすぎる〜!! 2人とも美男美女すぎます!! そして段々とサスペンス要素が顔をだし…… ってうわああああああ絞殺される!?!?!? まさかすぎで逆に笑ってしまいましたね!? なんなんだこの展開!?!? 思ったよりしっかりした推理が始まってしまいました…… いや早乙女さん怖すぎーーーーっ!! まじでやばいお人でしたか…… さすがにワロエナイ…… 不穏な考察多めのいいお姉さんにしか見えなかったのに……(-人-)ナムナム そしてユキト君がめちゃかわ!!!!!! 真顔で黒パン拝むお2人にまた笑ってしまいましたw ユキちゃんもかわいくて大好きですが、若王子さんもお綺麗な顔で下ネタ思考を披露してくれたりひよっちゃったりで面白くってとてもよかったです!!! @ネタバレ終了 ほんとに楽しくてかわいくてまさかのサスペンス要素まで!! 常に見どころというか、ほんとに休む間なく常に絶頂で終わった感じがあります! 最高のゲームをありがとうございましたm(* _ _)m 物怖じせずにたくさんの人に遊んで欲しい作品です!!

    レビューページを表示

  • あなたの気持ちに、気付かせるお手伝いを
    あなたの気持ちに、気付かせるお手伝いを
    @ネタバレ開始 人の気持ちを考え過ぎちゃうどころか、しっかり聞こえてきちゃうんですね…… 優しければ優しい程、相手が望んでることを把握した上で別の答えを突きつけるのは難しいものがありそうです…… 周りから都合よく扱われてしまうゆう君、そしてそれを受け入れてしまうゆう君…… 見ていてなかなかしんどいものがありました…… もっと自分を大切にしてあげて(;-;) と思ってたら、ゆう君も同じ気持ちをお姉さんに感じたのかな? 自分の気持ちをしっかり伝えることになったきっかけも誰かのため、というところがほんとにゆう君の優しさを感じました 優しさだけでなく強さも兼ね備える、文句なしのハッピーエンドですね!! @ネタバレ終了 すっごく幸せな気持ちになりました! 素敵な作品をありがとうございましたm(* _ _)m

    レビューページを表示

  • コイサクカガミ
    コイサクカガミ
    とってもかわいくて素敵なお話でした! 奥手で一途な鏡水ちゃん、思わず応援したくなる魅力があります! @ネタバレ開始 『鏡に映る桜』はほんとに文句なしのハッピーエンドといった感じで、かわいいの一言につきました! 鏡水ちゃんも一生懸命頑張っていて、ほんとによかったね〜と思いました!! 『恋が咲くとき』は気持ちはあふれてくるのに言葉にできない、そんな鏡水ちゃんを、しっかりわかってくれる桜月君がスパダリ過ぎました!! どちらのENDも気持ちがすれ違わずにしっかり想いを伝えられる、報われる所が良かったです! 幸せな余韻が長〜く残るの素敵です! @ネタバレ終了 バレンタイン、渡す相手によってはほんとに一大イベントというか、めちゃくちゃ勇気がいると思いますが、そんな乙女達の背中を押してあげるようなあたたかさを感じるお話でした!! 本日YouTubeにて、実況動画を投稿させていただいたのでご報告させていただきますm( _ _)m おかげさまでバレンタインの特別感が増し増しです(*´ω`*) 改めまして、素敵な作品をありがとうございましたm(* _ _)m

    レビューページを表示

  • ドキドキ!?魔法学園[:ルーキー:]
    ドキドキ!?魔法学園[:ルーキー:]
    濃すぎるモブの方々に惹かれてプレイさせていただきました!! 楽しみにしてたので登場シーンすっごく興奮しましたwww @ネタバレ開始 レイタさんも西郷先生も、変わり者ではあるけど案外まとも!? しっかり部長、顧問を務めあげていて驚きでしたw 伝説のうめぇ棒情報が気になる…… 実は重要なアイテムだったりするのでしょうか……w Cromo、とっても憧れちゃいますね…… こんなにかっこいいデバイスなら宿題もめちゃくちゃやる気でそう…… 寝ながら遊べるのもいい…… 日常に溶け込む非日常な感じがとっても素敵でした!! 魔法のスチルもめちゃくちゃかっこいい…… これから先みんながどんな魔法を習得していくのかとっても楽しみです!! 強敵も京三さんだけじゃすまないだろうし、新キャラにも期待しちゃいますね〜!! @ネタバレ終了 素敵な作品をありがとうございましたm(*_ _)m 次回作楽しみに待ってます!!

    レビューページを表示

  • ねじまきマキナ
    ねじまきマキナ
    バチャフェスで出会ったマキナちゃんの、笑顔?なんとも言えないお顔がとっても印象的で、プレイさせていただきました! 他2作未履修だったのですが、それでも充分楽しめたと思います!! @ネタバレ開始 マキナちゃんがとってもとっても健気でかわいい…… だからこそ、博士の最期はボロ泣きでした…… 最初は捨てられるはずのポンコツロボットだったけど、無になる恐怖を理解してくれる、とっても温かいロボだったなあと…… たとえロボット三原則に縛られてるんだとしても、こんなに尽くしてくれる、寄り添ってくれる存在に看取られる博士、とても幸せだったんじゃないかなあと感じてしまいました 博士からの最後の任務、どうか成功しますようにと願わずにはいられません…… またマキナちゃんの笑顔が見たいよー!!! @ネタバレ終了 メーデーさんもペルティーさんもだいぶ癖そうだったので、過去作を遊ぶのもとっても楽しみです! アプデ楽しみに待っています!!! 素敵な作品をありがとうございましたm(*_ _)m

    レビューページを表示

  • savon
    savon
    バチャフェスで素敵なブースを見かけたのをきっかけに遊ばせていただきました! 開始直後から演出がスゴすぎてワクワク感爆上がりでしたw @ネタバレ開始 ミズキ君めっちゃくちゃ健気……! お風呂の知識、たくさん調べて丁寧に用意してくれたのですね〜素敵〜!! お風呂用のぬいぐるみ気になるー! 俄然欲しくなってしまいました そして気になってたうどん!!! まさかのお風呂の中で食べるのですね?? とっても面白い文化だ……! すっごく穏やかに尽くしてくれるけど、なんだが言葉の節々が切羽詰まっていそうにも見えて…… 主人公は生きているのだろうかとか、ミズキ君ヤンデレだったりしないだろうかとか…… 色々なことを勘ぐってしまいました そしてミズキ君の正体を知り、涙を見て…… 私のことしか愛せなくて泣いちゃう存在愛おしすぎないか? ナチュラルにそんな感情を持ってしまいました ヤンデレは私だったようです かけたい言葉は全部かけてきました こんなに真っ直ぐ私に対して思いを伝えてもらえたのも、私の言葉をこんなに喜んでもらえたのも初めてな気がします また一から始めることになるとしても、同じやり取りしかできないとしても、また声を、気持ちを届けに行きたいな @ネタバレ終了 素敵な思い出をありがとう、ミズキ君!!!

    レビューページを表示

  • 虹色の夢
    虹色の夢
    度々見かけて気になっていた作品、とうとう遊ばせていただきました!! ほんとに時間が溶けちゃうー!!! やれることが、やりたいことが多すぎる……!!! 大ボリュームで、まだまだ追加コンテンツもありそうなのですが現段階でもとんでもない完成度でした……!!! 要所要所でアニメが挟まるんですけど!? これが個人制作だなんて驚きです!! お店の経営、恋、友情、挙句の果てには釣りや博打や害獣退治まで…… ほんとにゲームの中でなんでもできてしまう……!! すごい!!すごすぎる!!! @ネタバレ開始 なにも考えないままタントさんに2度ほど投資をしたおかげで、1周目はGAME OVERと相成りましたw 次回から本気出します!!! いっぱい稼いでセルゲイさんのデレを浴びるのだー!! ……でもなんだかパトリックさんから不穏なものを感じてしまったのですが、ほんとに彼の前で他のキャラを攻略しても大丈夫なのでしょうか…… ちょっと色々とドキドキしてしまいます……w @ネタバレ終了 攻略したいキャラや収集物がまだまだいっぱいなので、もっともっとやり込んでいきたいと思います! とっても素晴らしい作品をありがとうございましたしたm(*_ _)m

    レビューページを表示

  • 夜梟伝
    夜梟伝
    追加パートを遊ばせていただきました!! @ネタバレ開始 こんな感じで時々手合わせしながら過ごしていたのかなあ〜 ヤスさんがふらっとどこかに行ってしまう感じなど日常を感じさせるようで素敵でした! 奥義の時のカットイン、みんなかっこいい〜!! 最初はとってもキャッキャしていましたが全然勝てなくなるにつれ悲鳴に変わっていきましたw やりがいあってとっても楽しかったです!! @ネタバレ終了 改めまして、素敵な作品をありがとうございましたm(*_ _)m

    レビューページを表示

  • ヤンデレ卒業宣言
    ヤンデレ卒業宣言
    キャラも物もデザインがとってもかわいらしくて素敵でした!! 目が幸せ…… そしてストーリーも意外性があっておもしろい…… とっても短いお話の中に秘密がいっぱいだあ…… @ネタバレ開始 ガイ君の激ヤバすぎる本性、笑わせていただきましたw ヤンデレちゃんにすげなくされてるのも楽しんで見てましたが…… ガイ君、とんでもないことをやらかしてたー! お話がこういう方向に舵を取るとは思っていなくてだいぶ衝撃でした…… いやはや大変おもしろい! @ネタバレ終了 とっても楽しませていただきました! 素敵な作品をありがとうございましたm(*_ _)m

    レビューページを表示

  • 偽証討論
    偽証討論
    あらすじの時点ですっごくワクワクしてしまいました! 結構要素が盛りだくさんな感じでボリューミーなのですが、おもしろくてほんとに時間が溶けます!!! 驚きの展開がいっぱいですごかったです……!! 別作でも思ってたのですが作者様の頭が良すぎる…… なんでこんなにも複雑なトリックを思いつけるのでしょう…… 翻弄されっぱなしで、ヒント機能はめちゃくちゃ活用させていただきましたm(*_ _)m @ネタバレ開始 第一章は討論開始時のカットインや、かっこいい黒木さん、隙間から見えたなれの果ての正体などがめちゃくちゃ印象的でした…… 全体的にとっても不穏でハラハラドキドキしてました…… 第二章は、三鈴さん視点になったんだと思いきや…… プレイヤーの知らないところでめちゃくちゃ暗躍してる!? 割とあっさり終わるなと思ってたら完全に状況がひっくり返ってしまってすごくびっくりしました 黒幕だったと気づくことでむしろ救われるとは…… そして隠しEND! 異能を活用して最高の未来を勝ち取るの、とっても救いがあって好きなENDでした!! 大変な境遇の虚さんでしたが、これで少し報われたのかな…… あと討論パートのボイスもクオリティ高くてほんとにキャラの声って感じで好きでした!! とにかく黒木さんがカッコよくて……! 強くてイケメンで実は優しいとか!! ファンクラブがあるの納得過ぎます好き!!! @ネタバレ終了 とっても楽しませていただきました! 素敵な作品をありがとうございましたm(*_ _)m

    レビューページを表示