heart

search

hororoのレビューコレクション

  • Divaラヴァーズ フリー版
    Divaラヴァーズ フリー版
    とても面白かったです!!! システムやイベントなど、とても凝っていてボリュームもあり市販ゲームかのような充実っぷりでした! お話は、たぶん第一話みたいな感じなのでしょうか?まだまだこれから!って感じで次回作がとても楽しみです! ノベコレのブラウザ版では立ち絵が表示されなかったので、別サイトのブラウザ版をプレイしました。 やっぱりLive2Dはいいですね~(≧▽≦)

    レビューページを表示

  • かぎっこ
    かぎっこ
    二人ともめちゃめちゃめちゃかわいい・・・・!!! 主人公の性格を選べるのも面白かったです。 UIがおしゃれでカッコイイし、エンドリストのアイコンもかわいいし、色々ツボが多かったです! 凄く楽しかったですーーー!!

    レビューページを表示

  • 嘘の手紙
    嘘の手紙
    とても面白かったです!! グラフィックと演出がとても印象的でした!! 実は、血痕のようなサムネにビビッていたのですが…プレイして良かったです!! @ネタバレ開始 背景画像が、あやふやな線や色がない事で、夢である事や記憶の曖昧さを演出してるのかな?と思いました。アイデアとセンスが凄い!! ボタン類が違和感なく溶け込んでてまったく邪魔にならないデザインなのも素晴らしいです。 階段での手紙のさり気ない演出(?)も、見つけた時は感動しました。 真ENDがサラっと終わるのもカッコよすぎ!!と思いました。 さり気なく拘りがたくさん詰め込まれてて圧倒されました!! @ネタバレ終了

    レビューページを表示

  • パーソナル・スペース
    パーソナル・スペース
    映画を1本見たかのような満足感がありました!! SF設定の説明がとても丁寧でわかりやすかったです。 エピソードが時系列ではないので空白期間が興味を増すしでめちゃめちゃ面白かったです! @ネタバレ開始 プロローグとエンドロール後のエピソードの入れ方が映画っぽくて大好きです。 特にプロローグ後にタイトルロゴがバーンと出てくるあたりの高揚感と期待感は凄かったです! 最後の小さな宇宙船のイラストも切なくて泣きました。 考えたら、シロエとクロハって一か月ほどしか交流してないんですね。 人の絆って時間や距離じゃないんだなあ…なんて事も思いました。 基本的には暗いお話なのですが、ラズリちゃんのおかげでそこまで暗くならず最後まで楽しめたような気がします。ラズリちゃん大好きです!!! @ネタバレ終了

    レビューページを表示

  • 「名言」 ~ 心の栄養剤
    「名言」 ~ 心の栄養剤
    凄く勉強になります!! というか、色々考えさせられました。 時々プレイしなおして元気貰おうと思います!! @ネタバレ開始 お爺さま素晴らしい方ですね!! @ネタバレ終了

    レビューページを表示

  • SASA Marketing
    SASA Marketing
    パンダさんがかっこいい・・・! マーケティングについてとても勉強になるゲームでした!! 面白かったです。

    レビューページを表示

  • 【脱出ゲーム】プリンセス・ブレイク
    【脱出ゲーム】プリンセス・ブレイク
    とてもとても面白かったです!!! 魔王ちゃんが可愛すぎて、開始早々メロメロになってしまいました(≧▽≦) 謎解きも程よく凄く楽しかったです!! @ネタバレ開始 カスタード王子がアイテム欄に入るのがなんかおかしかったですw これからは兄妹仲良く過ごしてほしいなあ~。 ああ、でもまず魔女とどうなるのかが気になるので、続編がありましたらば是非に・・・!!! @ネタバレ終了

    レビューページを表示

  • ストーンブレイカー【Chapter3公開】
    ストーンブレイカー【Chapter3公開】
    バトルのルールがそれぞれに違ってて面白かったです! 制作大変だとは思いますが、続きをおまちしておりますっっ!! マジクラ3も気長にお待ちしています…(鬼ですいません)

    レビューページを表示

  • CHIN★POCO ~妖精さんのお茶会~
    CHIN★POCO ~妖精さんのお茶会~
    めちゃめちゃ面白かったです!!!! サムネとサブタイトル「だけ」見て(アルファベットは目が滑る人です)ほのぼの系かな~?とプレイし始めたのですが、クリック待ち画像が出た瞬間に、あっ、と思いましたw いや、しかし、嫌いじゃない、嫌いじゃないぞ!!!(むしろ大好き) @ネタバレ開始 最後までダレずエスカレートしていくのが凄い!と思いました。 敵が味方になっていく展開も何気に熱いです! 全年齢対象だよーーー!のところで大爆笑しましたww あと、京子ちゃんのツッコミが凄く気持ちよかったです!! @ネタバレ終了

    レビューページを表示

  • わかばにっき! -12才の春-
    わかばにっき! -12才の春-
    とても楽しかったです!! 本当に日記を書いているような演出が凄く良かったです。 中学生らしいストレートな感情がかわいくてキュンキュンしました(≧▽≦) @ネタバレ開始 縦書き横書きが混ざるメッセージ表示も、実際にノートに書いてる感じがしました! あと、おまけ要素も本になってて凄い!! 書き込みもあって凄い手が込んでるーー!凄いかわいい!! ジッキー君じゃないですが、本当に日記を覗き見してるような気分でしたw あと、最後にバグ報告で申し訳ないのですが、 コンフィグの値が、BGM分しか保存されないような気がするので、ご確認頂ければ幸いです。 私の環境の問題だったらすみません。Windows10+Chromeでプレイしました。 @ネタバレ終了

    レビューページを表示