heart

search

hororoのレビューコレクション

  • 地下監獄ESCAPE
    地下監獄ESCAPE
    とても面白かったです!!! 何となく難しそう~と思ってたのですが ヒントが分かりやすくとても親切な設計で、そこまで身構えなくても気軽に遊べるのも良かったです! (その割に私は間違えまくっておりましたが…) @ネタバレ開始 にしても、監獄脱出なのになんでピンク?と思ってたらそういう事ですか!!! TRUE ENDを見て、なるほど~~~と思いましたw TRUE ENDの後日譚にもほっこりしました! @ネタバレ終了

    レビューページを表示

  • ~いいからチョコを投げろ話はそれからだ~
    ~いいからチョコを投げろ話はそれからだ~
    とても楽しかったです!! 主人公ちゃんがぶっ飛んでる!好き!!! と思ってたら、イケメンズもそれぞれぶっ飛んでた!!! とても短いですが、物凄く個性豊かなキャラの会話がテンポよく非常に楽しかったです~。 色々謎な設定も出てきてもの凄く気になるのですが、他の作品をプレイすれば判明するのでしょうか?うずうず。

    レビューページを表示

  • ショートケーキ
    ショートケーキ
    わあああなんとも甘酸っぱい~~。まさにイチゴのようなお話で素敵でした。 終わった後またすぐ始まるので、つい何度も読んでにやにやしてしまいました(気持ち悪い) 食べない方のエンドも、そこで終わりじゃないといいなあ~なんて思いました。 とても楽しかったです!

    レビューページを表示

  • too late but
    too late but
    小説に限らず、創作している方には何かしら感じる所がある作品だと思いました。 最後の言葉は本当に全ての人に届けーー!!っていう気持ちになりました。 チャプターと進行度(?)が表示されているのもとても良かったです。 @ネタバレ開始 お守りを開けるシーンではこみ上げてくるものがありました…。 読み終わってみると、タイトルが本当に切ないです。色々な意味で。 そして、もの凄くどうでもいいんですが、今の若い方はフロッピーを知らない、というのがわりと衝撃でした。そうかーー(笑) @ネタバレ終了

    レビューページを表示

  • 消灯コーヒー
    消灯コーヒー
    僕っこ&眼鏡っこが超かわいい!!! 背景画像もゲームデザインもオシャレでとてもかわいくて良かったですー がらっと雰囲気の変わる画面に、私も見事に騙されました! 次週からの二人の会話も楽しそうです!

    レビューページを表示

  • ファーストジェード
    ファーストジェード
    おおおおおおおおおおおおう!ご馳走様ですっ!! もう何を書けばいいのか・・・凄く凄く良かったです~~。 不器用な千明ちゃんかわいい(≧▽≦) テキストの表示方法なども雰囲気があってよかったですーー。

    レビューページを表示

  • エルシェの少年
    エルシェの少年
    いや!もう!!凄い面白かったです!!! 探索パートから徐々に謎が明らかになる展開が非常に良かったです! @ネタバレ開始 END1の町に出たところで、あーやっぱりそうなのか・・・と思った時の何とも言えない絶望感がたまらないです。姉怖い。 そして、どっちにしてもリオくんには救いがない!!姉怖い!(二回目) にしても、独自の言語を作り出す姉凄いです・・・!!! @ネタバレ終了

    レビューページを表示

  • Sapphire
    Sapphire
    とても楽しかったです! エンド後のスチルは必見です!! @ネタバレ開始 葵ちゃんとの回想シーンでは、最初の告白シーンとはギャップがあって、 光くんといる事でどんどん「普通の女の子」になっていったんだなあというのが見えてとても良かったです。 @ネタバレ終了

    レビューページを表示

  • とある心療内科にて
    とある心療内科にて
    とても短いですが、どのエンドも「なるほど!」と唸るようなオチで楽しかったです。 九龍城砦の混沌とした摩訶不思議な雰囲気が凄く似合っててとても素敵でした~。

    レビューページを表示

  • Escape Box
    Escape Box
    とても楽しかったです!!!! 最初は1分きるとか無理じゃん・・・って思ってたのですがなんとかなりました! バッジコンプリートできて幸せです~ありがとうございました!! ちなみに天秤の部屋がとても苦手でしたw

    レビューページを表示