heart

search

hororoのレビューコレクション

  • このボタンを押すとテュティパティし出す
    このボタンを押すとテュティパティし出す
    何となく「押したら負け」のような気がしていたのですが、誘惑に勝てず押してしまいました。 やはり「押したら負け」だったような気がしました。 エンディング曲はグルグルしそうですw

    レビューページを表示

  • 赤ずきんラブ・ルート
    赤ずきんラブ・ルート
    とっても面白かったですーー!! 6種のエンド全部見れました。 とっても優しいルーディが好きでした~(≧▽≦) ラブエンドのスチルがとても素敵でしたーー!! コンラートさんルートからプレイしたのですが、 @ネタバレ開始 ルーディルートのコンラートさんにはだいぶ驚きました・・・! 同じ笑顔なのにめっちゃ怖いw @ネタバレ終了

    レビューページを表示

  • その恋、保留につき、バレンタインシチュエーションボイス
    その恋、保留につき、バレンタインシチュエーションボイス
    バレンタインなのでプレイしました! 三人ともめっちゃ可愛かった!! 友香ちゃんの翌日のエピソードが面白かったです! 目パチアニメが可愛くてなんかドキっとしました~ キャラ絵はもちろん小物のイラストやUIも素敵で良かったです。 前作は未プレイなので、今度ゆっくりプレイさせて頂きますーー!!!

    レビューページを表示

  • 「名言」 心の栄養剤 ~恋愛バージョン~
    「名言」 心の栄養剤 ~恋愛バージョン~
    バレンタインなので(?)恋愛バージョンもプレイさせて頂きました!! 恋愛バージョンも大変為になりました! なんというか、結局は自分の気持ち次第なのかな~?って思うようになりました。

    レビューページを表示

  • かれかん!~素敵な彼に癒されて~
    かれかん!~素敵な彼に癒されて~
    いやー・・・めちゃくちゃ良かったです・・・・(余韻) この短さでこの満足感は素晴らしい!!と、思いました。 @ネタバレ開始 そして、なんだよ!弟可愛すぎかよ!!!! という訳で、弟ルートが一番好きでした。 @ネタバレ終了 ありがとうございました!!

    レビューページを表示

  • Destiny Root!
    Destiny Root!
    ジェットコースターのようにスピーディでコミカルな展開でサクサク進むので楽しかったです!! @ネタバレ開始 ゴリラwwwと思ってたら物凄くいいお話でした。 いいお兄ちゃんだ!!!!(泣) @ネタバレ終了

    レビューページを表示

  • みちそう!
    みちそう!
    とても楽しかったです~~!! 明日子ちゃんが超ポジティブ!あと行動力が凄い!!! ジンさんの方が普通の人に見えちゃいますw 部長さんも良いキャラで大好きです!面白かったです!

    レビューページを表示

  • さよならチョコミント
    さよならチョコミント
    想像するしかないのですが、なんかこれから悲しい事になりそうなお話に感じました。 なんとも切ないシチュエーションに、青春っぽい爽やかさなどが、チョコミントというアイテムに凄く合っていてとても印象的だなあと思いました。 とても素敵でしたーー!!!

    レビューページを表示

  • こころはやさしいゆめのなか
    こころはやさしいゆめのなか
    とっても素敵な作品でした! パステルカラーのイメージ通りふわふわと優しいお話でとても癒されましたー! 寝る前にプレイすると良い夢が見られそうです(*'ω'*) 私はなぜ名前をコショウにしてしまったのだろうか…と本気で後悔したので、普通の名前でもう一周してきます!!!

    レビューページを表示

  • 翅
    本当に「シリアス」だったー!作品の振り幅が凄いです!! そして、読みやすくてすとんと入ってくる文章が凄いなあと思います。 なんとなくモヤモヤするお話ですが、最後は良かったなあーと思える最後で素敵でした。

    レビューページを表示