heart

search

hororoのレビューコレクション

  • 難儀な哲学者
    難儀な哲学者
    とても面白かったです~!!! 選択肢を総当たりしてもバッジがゲットできなかったので、ムキになって色々探し回りました!! でも、バッジはヒント見てしまいましたw ロボット達の会話もコミカルで楽しかったです!!!

    レビューページを表示

  • KANNNOKKi
    KANNNOKKi
    面白かったですーー!!! 化学はチンプンカンプンなのですが、半端に聞き覚えのある単語ばかりなので若干混乱しながら読んでましたw ちゃんと勉強しておけ!…と過去の自分に言ってやりたい。 バトルもとても面白かったです!! あと、リュウさんにまた会えてうれしかったです~~(≧▽≦)

    レビューページを表示

  • 魔法使いになれない魔法使いの弟子は
    魔法使いになれない魔法使いの弟子は
    とっても面白かったです!! ミニゲームもどれも面白かったです!!(難易度は下げました…) 3章のダンジョンはもうちょっと遊びたかったかも! 失敗してもすぐにやり直せたり、選択肢に戻れる超親切システムが凄く遊びやすかったです!! @ネタバレ開始 師匠よりトーマに世話になったなあ…て感気分なのと、カイト君らしいなあという事で、弟子ENDが好きです~(≧▽≦) ああ!でも最後にチラッと出なのに、なんだこの美味しいキャラ…と思ってしまった助手ENDも好きかもですw @ネタバレ終了

    レビューページを表示

  • 夢の中のZ
    夢の中のZ
    面白かったです!! 感想がネタバレばかりになってしまった… @ネタバレ開始 さすが高校生!雪山で遭難しても悲壮感がない!! なんて前向きで適応力が高いんだ!と変な所に関心してましたw 目に見えない相手との鍋争奪戦の描写はなんだか楽しそうでしたww 冒頭のニュースが、この子達のニュースなのかと思っていて、 どうやって死んでしまうのだろう…?と、余計な心配をしながら読んでたので、ちゃんと下山できて良かったです!!(ただの勘違い) @ネタバレ終了

    レビューページを表示

  • 心美ショートストーリー4
    心美ショートストーリー4
    わーい、みんな大好き心美ちゃんシリーズ!! し、しかし、シャツを脱がせられん…!!!(弱すぎ) と、何度かチャレンジしてやっと全部脱がせられました!やった!!! と思ってたら引き分けもあるのですか!?引き分けは難易度高い!! またちょいちょいチャレンジさせていただきます~(*´ω`*)

    レビューページを表示

  • KISS→MISS(アリマ√)
    KISS→MISS(アリマ√)
    有馬くんが思ってたのとは違うキャラだったので驚きましたー! いやーでも、お互い殻を壊しながら成長していけそうなENDで良かったです!(≧▽≦) しかし、説明部分が少なくなってる分、奈々ちゃんの出番が減っている気が・・・(奈々ちゃんお気に入り) 前作で凄く気になってた奈々ちゃんが泣けない話もいつか見られたらいいなあ~と思っております!! とても楽しかったです!!

    レビューページを表示

  • よよいのよみもの
    よよいのよみもの
    妄想野球拳ゲームかな~?と思わせつつ。何と重いお話…。 スルーもさせてくれるので、単純に妄想野球拳ゲームとしても楽しめる仕様なのがとても親切設計だなあと思いました。 テキストや演出もセンスが良くてとても楽しかったです。 @ネタバレ開始 漢字が変な感じの所があるので、ん?とは思いつつ、ノリがノリなので何かのネタなのかなあ?なんて思ってたのですが…エピローグは衝撃でした…!!!!! @ネタバレ終了

    レビューページを表示

  • ミラーリングサマー
    ミラーリングサマー
    なんかもう凄い!!!めちゃめちゃ面白かったです!!!! 前半はなかなか話が進まずやきもきしますが、その影響もあるのか後半の怒涛の展開がスピーディで物凄いインパクトでした。 冒頭に少しだけ語られる真相シーンも隠し方と出し方が絶妙! 終わってみると、あれもこれも伏線だったのか!となる物語運びが凄い上手だなあと思いました。とにかく凄いです(語彙)

    レビューページを表示

  • カラクリノイエ
    カラクリノイエ
    とても楽しかったです~。 真ENDは凄くいいですね!! ミニゲームのタイトルには笑いました。問題も面白かったです! @ネタバレ開始 ビスケットにゲームソフトを挟んでもENDを二つ見れたので、やっぱりゲームソフトを挟むのが正解だと思いました!!(ツボでした) @ネタバレ終了

    レビューページを表示

  • 旅籠屋の小女ちゃん -あるひとの旅 編-
    旅籠屋の小女ちゃん -あるひとの旅 編-
    「ひ」だ!!そうか「ひ」か!!! と驚きがたくさんの作品でした。楽しかったです。 子女ちゃんの表情が結構細かく変わるのがかわいかったです。 @ネタバレ開始 バックログが凄かったです・・・! @ネタバレ終了

    レビューページを表示