heart

search

hororoのレビューコレクション

  • 三秒前の恋人
    三秒前の恋人
    凄い技術がたくさん詰まった作品でした!! 金魚のあたりとかどうやってるんだろう?と思いました。 ユーザー参加型演出という発想も面白いです。 これは何周でも遊べます!すごく面白かったです!!!!

    レビューページを表示

  • last good night
    last good night
    凄く面白かったです!! なるほどそういう事か!と、2周しました!! 着眼点が面白いなあと思いました。 @ネタバレ開始 サービス終了間際のお祭り感も感じられて楽しかったです!! 終了間際は買い物の必要ないのでNPCの顔見に行くだけですよね…そうか、確かに冷やかしw @ネタバレ終了

    レビューページを表示

  • 真説Alice's Adventures in Wonderland
    真説Alice's Adventures in Wonderland
    凄い、色々凄すぎる。なんと強いアリスだろう。 「もう許してあげてー!!」と思ったらおじいさんが出てきてなんかほっとしましたw 凄く面白かったです!!

    レビューページを表示

  • 毒味メイドと嫌味シェフ
    毒味メイドと嫌味シェフ
    な、なんというおいしいケンカップル・・・至福の時間でした~~~(≧▽≦) ごちそうさまでした!とてもおいしゅうございました!!!! 主人公の二人や、サブキャラもみんな素敵なキャラで良かったです! 特に陛下!!何ですかもう!かわいすぎじゃないですか!!!陛下大好きですっ!! イラストやUIも凄くセンスが良く素敵で、とても楽しかったです~!!

    レビューページを表示

  • どたばたデートDay
    どたばたデートDay
    か、かわいいいいい~~~(≧▽≦) キャラだけじゃなく、背景や小物など、どれもとっても凄く可愛くて素敵です! カーソルがハートなのも可愛いですね。 @ネタバレ開始 ちょっとSな薔薇姫がツボでした。 先輩にいたずらできる所も面白かったです。 @ネタバレ終了

    レビューページを表示

  • 嘘つきジョアンナと春の雪
    嘘つきジョアンナと春の雪
    凄く凄く凄くすごく良かったです!! 泣きっぱなしでした。 @ネタバレ開始 振り続ける雪とお兄さんとの会話で、そういう事なんだろうな~とは思っても、 実際にそのシーンになると堪えられなくなってしまいました。 綺麗に晴れた空があんなに切なく映るとか。 そして、そこからの「花の箱庭」シーン。 これでようやく本当に晴れたんだね!!と思って泣きっぱなしでした。 最後のシーンに、さり気なく前田くんのエピソードもあって お兄ちゃんに宣言した通りになれたんだなあ~なんて思いながらまた泣きまして。 クリア後のタイトル画面でまた泣くという、どんだけ泣いたか。 とても感動しました。 @ネタバレ終了

    レビューページを表示

  • GHOSTEACHER
    GHOSTEACHER
    単色時代のGBを思い出すようなレトロなデザインと音楽やSEなどもイメージピッタリでとても楽しかったです! アニメーションはどれも圧巻でした。 @ネタバレ開始 特に発表会のポールのクジラは凄かったです!!! みんな最大3枚の絵を描く、と気づいてからは絵ばかり描かせていました。 アランの3枚目は、思わず「お前かーー!」と笑ってしまいましたww オーソドックスの2枚目も思わず笑ってしまったのですが、ふと生きてた頃に何かあったのかな…と余計な事も考えてしまいました。 全ての変化を見てないのと、壁紙がキャラ別と思ってなかったので、最初にプレイした子の分をゲットしてないので、またプレイさせて頂きます!! @ネタバレ終了

    レビューページを表示

  • 僕たちが爆発するまで あと1分
    僕たちが爆発するまで あと1分
    おまけまで読めたので、たぶん全部読んだと思います。 なんか凄い作品でした(語彙!) @ネタバレ開始 1周目で爆発オチのショートストーリーなのかと思ってたら 2周目で、ああそういう事か!いやいや、ちょっと待て!となり、 おまけで綺麗に回収してくれる、素晴らしい構成だったと思いました。 おまけは色々泣きそうになりました。 おまけのパスワードを調べるため周回してたら、 2週目後のセーブデータをロードしてもおまけアイコンが出ず、 何だかんだで4周くらいした気がしますw でも、結末を知ってからの1周目は、「爆発」の意味が違って印象がだいぶ変わりましたのでおススメです! @ネタバレ終了

    レビューページを表示

  • 7thRoomEscape
    7thRoomEscape
    シンプルな脱出ゲームで楽しかったです! 私はヒントをみてもよくわからず(汗)バッドエンドしか見られませんでした。 また時間がある時にトライしてみたいと思います。 あと、1周目は良いのですが、2週目以降は演出timeが短くなるといいなあ~と、思いました。

    レビューページを表示

  • Crescendo Moon
    Crescendo Moon
    夜の海と月と少女のモチーフが凄く良かったです。 夜の海は、どこか寂しさを抱えた二人に相応しいステージだったのかなあ?と思いました。 次は昼間に会えるといいな!と思えるラストも良かったです。 なんていうのかともかく素敵でした!!

    レビューページを表示