heart

search

hororoのレビューコレクション

  • ハコノナカノコ
    ハコノナカノコ
    とても不思議だけど、なんとなく温かいお話でした。 春に出会いや別れを感じなくなって久しいので、なんかちょっとだけ懐かしい気持ちにもなりました。 うん、若いうちはいっぱい迷えばいいんじゃない?ってなんとなく思いました。

    レビューページを表示

  • 天海のメッセージボトル
    天海のメッセージボトル
    とてもとても良かったです!!!!! フェスの最後の最後になってしまいましたが、出会えて良かったです! 宇宙規模のメッセージボトルというアイデアが面白いですね。 @ネタバレ開始 エンド後は想像するしかありませんが、無事に再開できると信じております!! タイトル画面にはぐっときました(泣) @ネタバレ終了 もっと言いたい事があるのですが、うまく纏まりません…ともかく良かったですーー!!!

    レビューページを表示

  • セリカ・リドル
    セリカ・リドル
    クトゥルフはわからないしなあ…と思ってたのですが「ギリギリ」が気になってプレイしました。 本当にギリギリだーーー!!! 某曲アレンジとか三本足の〇ん〇んとかもの凄い笑いましたww あと、みんな親切で良い人(?)だ!! 謎は1問目しか知らなかったのですが、とても楽しかったです!!

    レビューページを表示

  • monochrome light ⊿
    monochrome light ⊿
    とても面白かったです!! どちらかというとミナトちゃんの話の方がぐっときました。 カイト君の方の最後の曲は凄く良いですね!!

    レビューページを表示

  • クローネとはぐるまのしま
    クローネとはぐるまのしま
    とても素敵な作品でした!! 触って遊べる絵本のようでたのしいですし、物語はハッキリは描かれないものの色々考えさせられるお話で子供も大人も楽しめる作品だな~と思いました。 グラフィックのセンスがとても素敵で、キャラクターもそれぞれ個性的で大好きです!!

    レビューページを表示

  • ノーノーモンスター
    ノーノーモンスター
    「難儀な哲学者」の立ち絵が見られると聞いたのでプレイしました。 まだエンドがありそうな気がしてグルグルしてますが、エンドロールが流れるエンドを二つとバッジを取得したのでとりあえず感想書きます! 推理の選択肢を適当に選ぶとぐるぐるするので、ちゃんと考えないと進まないのがとても面白かったです!!! データーベースシステムも楽しかったです! 世界観が面白いので、他のシリーズ作品や小説も気になりました。

    レビューページを表示

  • しようよ七海君!
    しようよ七海君!
    なんてぴゅあーーな二人なんだ!! すいません、邪な気持ちでプレイし始めて申し訳ありませんでした!!!と土下座な気分であります!! @ネタバレ開始 出会いのエピソードも可愛らしい・・・(≧▽≦) で、マグロの目玉ソーダとは・・・・。 @ネタバレ終了

    レビューページを表示

  • 隠さなきゃ
    隠さなきゃ
    面白かったです! 一般的な作品とはbadとgoodが逆な印象でなるほど!と唸りながらプレイしてました。 こんなにトゥルーエンドに向かうのが気乗りしない作品も無いかもです。 途中のカウントダウンもいやあああああってなりました。 @ネタバレ開始 個人的には中学時代にお母さんと喫茶店に行くENDと、ラノベ沼に嵌るENDが好きでしたw 大学時代にお兄さんと電話するエピソードも好きですが、結局誰にも話せないのが辛かったです。 @ネタバレ終了

    レビューページを表示

  • 嘘とサプライズ
    嘘とサプライズ
    とても楽しかったですー!! 少女の表情がくるくると変わるのが可愛かったです(≧▽≦) 会話が楽しかったので全部の選択肢を選んでみましたー! 会話カードというシステムも面白かったです。

    レビューページを表示

  • Kallipolis
    Kallipolis
    展開が物凄く早いので、うっかりすると置いていかれそうになりましたが面白かったです!! 自然との共存や6次産業など奥が深い作品でした。 少女やiの事などもう少し読んでみたかったので、個人的にはもう少し説明があった方が良かったような気がしました。

    レビューページを表示