heart

search

ちぁなのレビューコレクション

  • 今日のご飯は何だろな
    今日のご飯は何だろな
    まるで昭和の名ドラマをみているような楽しくてちょっぴり切ない、そんなお話でした。素敵な作品でした。

    レビューページを表示

  • フラワーマスター
    フラワーマスター
    絵がとっても可愛いですね! UIもBGMもとにかく可愛い!ルージュベートさん素敵です。花の妖精さんの種類が多く、コンプまで楽しめると思います。素敵な作品でした。コンプまであともう少し。頑張ります!

    レビューページを表示

  • Bar Flor
    Bar Flor
    雰囲気の良いBGMとマスター。様々な背景を持ったお客たち。新人君が作るカクテルに込められたストーリー。すべてを知りたくて夢中でプレイしてしまいました。とても面白い作品でした。

    レビューページを表示

  • 【公開終了】世界征服はティータイムのあとで
    【公開終了】世界征服はティータイムのあとで
    とてもとても綺麗なイラストと可愛いお話に癒されました!2人が最後の時まで優しい日々を送ってくれるのを願います!

    レビューページを表示

  • 猫ノ目のような世界で
    猫ノ目のような世界で
    とても不思議でそして納得できる世界観でした。猫ちゃんのセリフに思わず涙が出てしまいました。だれもが抱えるであろう悩みをこんなにも綺麗な世界観で表現できる制作者さんに心から拍手を・・。

    レビューページを表示

  • まったく証拠は無いですが、あなたが犯人です。
    まったく証拠は無いですが、あなたが犯人です。
    まったく証拠は無いですが、あなたが犯人です。 まんまその通りで笑っちゃいました。屁理屈?のような推理なのになぜか なるほどぉ~なんて納得してしまったりw 面白い作品でした。

    レビューページを表示

  • マナーバトラー礼
    マナーバトラー礼
    そのまま公共施設等にポスターとして使えそうなフレーズとテンションの高さに思わず笑ってしまいました。

    レビューページを表示

  • 倒叙推論
    倒叙推論
    テンポも良くBGMも素敵です。推理モノは苦手な人(私)でもサクサクと進められて楽しかったです!蛇川さんの個性も面白くて良かったです!

    レビューページを表示

  • 非公開中
    非公開中
    人間、歳を取れば仏様に近く(穏やかになる?)と聴いたことがありましたが、これは・・・女の情念とは幽霊よりも怖いのですね。背筋がゾワワ~となりました。

    レビューページを表示

  • 僕を彩る色
    僕を彩る色
    音もBGMも人物さえ描かれていないのに、不思議と“視えて”いるような感覚になりました。 心と思考が別々にあるような、子供と大人の境目のような、たしかに自分にもあったなぁと思いながら読みました。たくさんの砂糖を入れないと飲めなかったコーヒー。いつしか無造作に飲めるようになった、そこに大人になってしまった”弟くん”が視えるようでした。

    レビューページを表示