heart

search

ちぁなのレビューコレクション

  • おべんと☆モンスター
    おべんと☆モンスター
    おべんと☆モンスター、かわいすぎ! 私のモンスター最弱はちくわでした。訓練を重ねるもなかなか上がらず・・・やばい、これ。ちくわを最強にしたい!もっかいやらねば! とても楽しい作品でしたぁ!

    レビューページを表示

  • You Make a Space Cat
    You Make a Space Cat
    猫、かわいい!ちょっとスレてるけどかわいい!でも・・カリカリ級が限度でした。クリック連打するだけの簡単なお仕事。夢中になってやっていて指先だけがすごい疲労しましたw 面白かったです!

    レビューページを表示

  • 燕に餞 -10 minutes to airplane fall-
    燕に餞 -10 minutes to airplane fall-
    とても良い作品でした。セリフの一つ一つに考えさせられました。残されたわずかな時間で本当の思いに気づけるENDに切ないながらも感動しました。本当に良い作品をありがとうございました。

    レビューページを表示

  • 大根ぬきしようぜ
    大根ぬきしようぜ
    私も道産子(どさんこ)ですが、じつは大根抜きってやったことがありません; 北海道の地名はアイヌの言葉から来たものが多く、当て字も多いので難しいかもしれませんね。地名もですが河川の名前には舌を噛みそうになるものもありますw 読めない地名や方言など、北海道を知ってもらえる素晴らしい作品です!

    レビューページを表示

  • 白無垢の決意
    白無垢の決意
    プレイ時間が短いにもかかわらず、登場人物の心をしっかりと伝えてくれるお話でした。大切な人の幸せを望む気持ちが切なく響きました。願いと決意が伝わる素敵な作品だと思いました。

    レビューページを表示

  • 雑草マン~やくそうを求めて~
    雑草マン~やくそうを求めて~
    ほんとマジで草ww 最初から最後までマジで!草wwwめちゃ笑えました!素晴らしい作品です!

    レビューページを表示

  • 親戚の男の子を引き取った話
    親戚の男の子を引き取った話
    @ネタバレ終了 虐待に傷ついた子供が動画の中で少しづつ癒されて元気になってゆく。感動のドキュメンタリー風な作品かと思いました。確かに、ああ、良かったねと思いましたが・・・。よく作りこまれた作品でした。

    レビューページを表示

  • ゆうれいやたい
    ゆうれいやたい
    短いお話ですが、心がほっこりしました。幽霊さんの未練も、残された家族の未練も、優しい形で果たしてくれる都市伝説。良いなぁと思いました。

    レビューページを表示

  • 早く扉を開けて
    早く扉を開けて
    怖い・・・目の前にある扉が今にも開きそうな感覚。読み進める程に扉から目が離せなくなります。最後までゾワゾワしました。ああ、今から仕事に行くのに、家の扉開けれるかなぁ・・・・

    レビューページを表示

  • Silent Film_
    Silent Film_
    夢と現実、そして更に「現実」の中を生きる少年。彼は夢をいつまでみるのだろう?いつか「現実」に気づくのだろうか? 読み終えても後を引くお話ですね。面白かったです。

    レビューページを表示