heart

search

ちぁなのレビューコレクション

  • 孤島の灯台
    孤島の灯台
    綺麗な綺麗な海と、温かい光をたくさん見ることができました。澄んだ海の青と包み込むような空の青。そして主人公の持つ哀しさが相まって、物語に夢中になってしまいました。気づけば涙が溢れて。役目を終える灯台の光は最後に主人公の心を照らしてくれたのですね。優しくて切なくて、忘れがたい作品に出合いました。素敵な物語を ありがとう。

    レビューページを表示

  • 絶対ギャグになる世界
    絶対ギャグになる世界
    軽快なテンポのギャグ。これでもかというほどにギャグ。笑いすぎて私の顔もギャグ。 楽しい時間が過ごせました!ありがとうございます!

    レビューページを表示

  • ラストブルー - A adolescence summer -
    ラストブルー - A adolescence summer -
    空と海の蒼を感じさせる綺麗な名前の双子の姉妹と、悩み続けながらも姉妹との絆を求める少年の夏の物語。大人に近づいた年頃だからこそ、自分の思いに囚われてしまうものなのかもしれませんね。 蒼を基調とした全体の雰囲気が素敵でした。 素敵な作品でした。

    レビューページを表示

  • 落とし屋・麒麟
    落とし屋・麒麟
    いああああ!モロ好みのおじ様に出会いました! 出会うためには小骨が引っかかっているような微妙な呪いをうけなくてはならなかったですけど! 呪い・・かかってしまいましたよ!!おじ様に会いたい!という呪いに! やられちゃいました・・。また会いに行こうかな・・・。

    レビューページを表示

  • 【短編・スチル20枚】平穏な?魔王の日常
    【短編・スチル20枚】平穏な?魔王の日常
    全部のEDをプレイさせて頂きました。若い魔王様と小さな人間の少年が日常の中でお互いを知ってゆく。その過程がとてもよく表現されていました。少年のまっすぐな気持ちが眩しすぎて、ちょっぴり?汚れた大人の私はムネが痛んで・・・魔王様も少年も、そしてIFの彼も。素敵なストーリーでした。

    レビューページを表示

  • 私の声が聞こえますか
    私の声が聞こえますか
    キラキラしててどこか拙い、そんな青春のお話でした。主人公の少年も、先輩の少女も、主人公の友人君も、それぞれが抱える悩みにお互いが向き合って理解しあう。ああ、これは青春そのものなんだなぁと感じました。素敵な作品でした。

    レビューページを表示

  • けもみみ温泉郷
    けもみみ温泉郷
    最後までとても!とても!楽しく進めていけました。登場するキャラ全部が魅力的すぎて推しを決められないほどでした。キャラが増える度にストーリーも目が離せなくなり、ストーリーが進む程に更に引き込まれて行きました。フルボイスの破壊力にもやれれてしまいます!・・・やられちゃったんですよ・・蓮クンに!!! 素敵な素敵な作品でした!ありがとうございます!

    レビューページを表示

  • 箱入り娘たち
    箱入り娘たち
    箱の中の小さな世界、詩で綴られる物悲しいストーリー、思わず引き込まれてしまいました。ドット絵がこんなにも幻想的に見えたり先進的に見えたりするとは・・・。驚きました。素晴らしい作品をありがとうございます!

    レビューページを表示

  • 琥珀くんとはじめての記念日。
    琥珀くんとはじめての記念日。
    あまぁぁぁぁい!甘すぎて羨ましいくらい!琥珀君、素敵ですねぇぇ。もうプレイしてるこっちが麦茶ガブ飲みしてしまうくらい、甘くて可愛い青春でした!イケメンとイケボイスと乙女(じゃないけど・・)心を掴んで離さないセリフにコロリと堕ちてしまいました; 素敵なお話をありがとう!

    レビューページを表示

  • 待ち人
    待ち人
    懐かしくなるような、それでいて切なくて不思議なお話でした。 夕日のもの寂しさと「彼女」の儚い存在がマッチしていて良かったです。

    レビューページを表示