heart

search

眞のレビューコレクション

  • 白無垢の決意
    白無垢の決意
    お互いがお互いを想っているからこその手紙で胸を打たれました。 @ネタバレ開始 兼継さんの配慮もあり、時間はかかれど最終的に姉弟が再会できそうで安心しました。おまけで各人物の詳細を知ることができたり、可愛らしい挿絵にほっこりできて良かったです! @ネタバレ終了 素敵な作品をありがとうございました!

    レビューページを表示

  • 筋筋肉肉
    筋筋肉肉
    あれが二人の約束の結果なのですね…! 言動や感情がすべて筋肉に現れていましたが、筋肉知識がなくても理解できるように部位を教えてくれる親切設計!とても勉強になりました!二人にはボディビル界を席巻してほしいです。 素敵な作品をありがとうございました!

    レビューページを表示

  • フラワーマスター
    フラワーマスター
    勇者の花を育成するゲーム。楽しかったです! 周回するたびにできることが増えて思い通りのパラメータを作ることができるので、コンプも楽々でした!花の精も皆個性豊かで次はどんな子かな?と楽しみになります。 @ネタバレ開始 ルージュベートさんが度々怖い笑顔を見せるから、失敗したらどうなってしまうのか…とドキドキしてたんですが、めちゃくちゃ優しくて安心しました。笑 @ネタバレ終了 素敵な作品をありがとうございました!

    レビューページを表示

  • テスト返し
    テスト返し
    カエル先生の反応が見たくてわざと間違えてみたり… @ネタバレ開始 主人公はずっと佐倉さんのことを後悔していて、今見ている情景もあくまでも主人公の悔恨であってもう過去をやり直すことはできないのだと思うと辛かったです。 過去の自分と向き合い、女の子を救ったことで彼が少しでも前に進めるといいなと思いました。 カエル先生の正体も、綺麗に伏線回収されていてお見事でした。 @ネタバレ終了 素敵な作品をありがとうございました!

    レビューページを表示

  • 足の下が透視できる少年加賀地くんと誘拐犯のおじさんの話
    足の下が透視できる少年加賀地くんと誘拐犯のおじさんの話
    素敵なイラストに惹かれてプレイ。 @ネタバレ開始 加賀地くんとおじさん、腐れ縁のようにばったり出会いますがなかなか良いコンビ。おじさんを加賀地くんが(目立ちたくないから手柄を押し付ける形で)手助けするという構図だったのが、宇宙人の件でおじさんが必死に助ける展開が熱かったです! @ネタバレ終了 素敵な作品をありがとうございました!

    レビューページを表示

  • 占い師レイ様の助言
    占い師レイ様の助言
    扉が開くといつも笑顔でレイ様が出迎えてくれます。深夜のことが多いんですが気遣ってくれます。優しい…。毎日占いができるほか、訪れるたびに会話のバリエーションも増えるので楽しみですね。 先日はハロウィンで特別仕様とのことだったので早速会いにいくとカッコイイ衣装で迎えてくれました。 他にも季節ごとに恰好や会話も変わるんですよね…?す、すごすぎる…。 素敵な作品をありがとうございました!

    レビューページを表示

  • 私立!!黒髪学園
    私立!!黒髪学園
    攻略対象であるメインキャラから脇を固めるサブキャラまで、どの人物も魅力的で夢中になりました! @ネタバレ開始 永瀬先輩も会長も三木君も第一印象とは違った一面が明らかになってギャップ好きにはたまらない…。お気に入りは永瀬先輩です! また、壁に当たった時にさりげなく手助けしてくれる友人の描写が好きでした。永瀬先輩と東先輩、会長と三木君のような。 もちろん主人公ちゃんやマキちゃん、友君も素敵! 後日談や友君ルートの追加があるとのことで、楽しみにしています! @ネタバレ終了 素敵な作品をありがとうございました!

    レビューページを表示

  • A-line
    A-line
    最初から最後までずーっとお洒落…! そして主人公のリアルな心情描写がすごく心にくる…。 @ネタバレ開始 数年後の話もとても好きでした。 失恋の話なのに読後感はすごくすっきりとしていて良い余韻に浸れました。 @ネタバレ終了 素敵な作品をありがとうございました!

    レビューページを表示

  • 絶対ギャグになる世界
    絶対ギャグになる世界
    オープニングからめちゃくちゃ力入ってるのに、同じくらいめちゃくちゃふざけてて笑いました。 ツッコミどころ満載で終始楽しく遊ぶことができました。 素敵な作品をありがとうございました!

    レビューページを表示

  • 燕に餞 -10 minutes to airplane fall-
    燕に餞 -10 minutes to airplane fall-
    いつも飛行機に乗る時にドキドキしてしまう身としては恐る恐る読み進めていましたが… @ネタバレ開始 女性との会話や各エンディングで断片的に明らかになる事実。 演出も凝っていてすぐに世界観に引き込まれました。 やはり悲しさは残るのですが、最後は気持ちのいい読後感に浸ることができました。 @ネタバレ終了 素敵な作品をありがとうございました!

    レビューページを表示