heart

search

眞のレビューコレクション

  • 3MEN6P!
    3MEN6P!
    タイトルから疾走感溢れる音楽でテンション上がりました! 表情と動きが豊かすぎる上に抜群のテンポ感。 そして唯一無二の神がかり的…いや仏がかり的センス。面白かったです! 素敵な作品をありがとうございました!

    レビューページを表示

  • 回顧、来ぬ
    回顧、来ぬ
    かなり長編ですが濃厚なお話に夢中になり一気に読破してしまいました。 @ネタバレ開始 紗羅紗ちゃんが徐々に自分の意志を持って行動するようになっていく過程が良かったです。 (あと驚いた時に触角?がピョンと跳ねるとこが可愛くて好き) 賢治郎くんは終始不憫でしたね…。そこがまた良い!ちゃんとメリーゴーランド行くんだぞ! @ネタバレ終了 伏線の張り方や回収が見事で、推理パートも楽しかったです! 素敵な作品をありがとうございました!

    レビューページを表示

  • 落とし屋・麒麟
    落とし屋・麒麟
    ホラー苦手なので始めは「ぎゃー!呪われたー!」となっていたんですが、 僅か数分後には爆イケなおじさまに出会えて「呪われて良かったー!!」になってました。 @ネタバレ開始 でもしっかりホラー要素も入っていて、会話の絶妙な間が怖さを引き立てていました。 画面の揺れを使って主人公の動揺や頷きを表現するのは成程なぁと思いました! そしておまけがご褒美すぎる…! @ネタバレ終了 素敵な作品をありがとうございました!

    レビューページを表示

  • ID27
    ID27
    ショートヘアと一人称「ぼく」でスタート。 @ネタバレ開始 何度もゲージ切れでBADENDを繰り返しながらクリア。 あのゲージと繰り返される会話にはそんな意味があったのですね。 27ちゃんのビジュアルと「マスター」呼びが見事にミスリードを誘っていて秀逸でした。 @ネタバレ終了 切なくも温かいお話でした。 素敵な作品をありがとうございました!

    レビューページを表示

  • つくもと空の屋台
    つくもと空の屋台
    まさに「お客様は神様です。」ですね! 難易度は優しめですがわからなくなっても、つくもちゃんがバッチリサポートしてくれるので助かりました! 神様のビジュアルも皆素敵なので、次はどんな神様かな?とわくわくしながら進めることができました。 素敵な作品をありがとうございました!

    レビューページを表示

  • モノクローム・モノローグ
    モノクローム・モノローグ
    2つの視点で語られるスリリングなお話。 ドキドキしながら一気に読むことができました。 @ネタバレ開始 RESTARTからの展開で驚きの連続でした。 タイトル回収が秀逸ですね!思わず唸ってしまいました。 @ネタバレ終了 素敵な作品をありがとうございました!

    レビューページを表示

  • 今日のご飯は何だろな
    今日のご飯は何だろな
    食器たちに表情はないのに、きちんと感情が伝わってくる。 自分も食器や物を大切にしたくなるような温かいお話でした! ご主人いい子すぎる…。おまけも良かったです! 素敵な作品をありがとうございました!

    レビューページを表示

  • 運と推理と幼なじみと。
    運と推理と幼なじみと。
    かわいい二人の会話にほっこりしながらプレイ。 運が味方してくれたのか無事BestEndに辿り着けました! 何度でも挑戦したくなるゲームです。 素敵な作品をありがとうございました!

    レビューページを表示

  • ティラノフェス2022オープニング
    ティラノフェス2022オープニング
    フェスの開催おめでとうございます! 初参加なので仕組みを知るためにもさっそくプレイ。 素敵な企画が盛りだくさんでとっても楽しみです!

    レビューページを表示

  • ザゴーストペインター
    ザゴーストペインター
    随分前に一通りクリアしたのですが、雰囲気が大好きで今でも時々プレイしてます!色んな絵が描けるのも楽しい!素敵な作品をありがとうございました。

    レビューページを表示