heart

search

ざべすのレビューコレクション

  • アクマでもオレとお前は!―友人が淫魔だった時の童貞卒業回避法―
    アクマでもオレとお前は!―友人が淫魔だった時の童貞卒業回避法―
    ドタバタから始まるラブ(複数)助かります。 しかも淫魔ですよ?!ありがとう天よ…。 @ネタバレ開始 おまけのプロフィールで淫魔形態見られて悶え死ぬかと思いました。 全 員 エ ッ ッ ッ @ネタバレ終了 キャラがきゃっきゃわいわいしているのを眺めるのが楽しくてハラハラして、BLではあるんですがそれだけじゃないと言いますかBLを超えた楽しさでした!

    レビューページを表示

  • 悪役令嬢はワンマップで婚約破棄を回避したい
    悪役令嬢はワンマップで婚約破棄を回避したい
    プレイされる方はトゥルーエンドまで見て欲しい作品。 いろんなことが起こるワンマップ探索をワイワイキャッキャと楽しんでいたらまさかの骨太がでてきました! ティラノでマップ探索ゲーを制作されただけで度肝を抜く偉業なのに内容も面白いだなんて。最高ですわ! @ネタバレ開始 さる音楽が流れるたびに「たんたんたぬきの◯んたまはぁ〜♪」と高らかに歌ってたんですが、ホントにそのままだとはwwお嬢様強すぎ好き!!!!!!! @ネタバレ終了

    レビューページを表示

  • 懺悔室
    懺悔室
    糸目神父に惹かれないでか! ゲーム内容は来訪者たちの懺悔を聞き罪を暴くというものですがこの目的もイイ。 プレイ時間1〜2時間とありますが、そんなに時間経ったかな?というぐらいに全体のバリエーションに富みながらストーリーにまとまりがあって良いです!

    レビューページを表示

  • 叶えて! マジカル・スター
    叶えて! マジカル・スター
    可愛らしいタイトルの響きと可愛いらしいイラストから出てきたのはヤバイ人物大行進でした。私得!大歓喜! @ネタバレ開始 星座ちゃんたちという認識であってました?? それとも宇宙人的な? とにかく人外感が良くてウホウホしてました(あれおかしいな地球人が2人もいる?ハハハそんなまさか。そんなヤバイ地球人がいるわけ) @ネタバレ終了

    レビューページを表示

  • アスタポリカの植物少年
    アスタポリカの植物少年
    YERともNOとも言い切れない問題提起…むむむ @ネタバレ開始 だめだ。言葉が出てこない。 お話はひたすら辛いんですが、植物少年となった絵が美しくてすきです。 @ネタバレ終了

    レビューページを表示

  • 毒水マーメイド
    毒水マーメイド
    「え?どういうこと」とお話が気になるナイスなタイトル。 しっかりお伽話なのに設定が新しくてその調和に惚れ惚れしました。 @ネタバレ開始 エンドそれぞれが新しい神話を覗いた感覚があってなんという楽しさ。 エンド1で、そういう逸話だったか〜〜すごいと唸っていたら次のエンドで当事者の王子様が現れてヒェエエエ 不死者に永遠と追いかけられるってすんごいしんどい。 しかもみんな悪いことしたわけではなく… @ネタバレ終了

    レビューページを表示

  • スウィートフォンデュの蠱毒姫
    スウィートフォンデュの蠱毒姫
    唯一無二のファッション&装飾センスと色彩に拍手。 ワードチョイスもオリジナリティに溢れているんですが、ストーリーが分かりにくいということはなく、2〜30分でクリアできる手軽さも相まって極上の世界体験となりました。 共通の世界観の作品が出ているようなのでそちらも遊ばせていただきます!

    レビューページを表示

  • ごめん、待った?(背後から爆発音)
    ごめん、待った?(背後から爆発音)
    タイトルからハイテンションギャグゲームだと思ったら、それだけでは説明できない良さが詰まったゲームでした。オススメ!

    レビューページを表示

  • 雑コラ学園 キメラ部
    雑コラ学園 キメラ部
    ツッコミ待ちのギャグゲーぜったい楽しい。楽しむぞwwのノリでプレイしたら、まさかのキュンキュン波動を受けました!グハァ♡ 雑さと笑いと(ゲームの→)丁寧な作りと質の高い恋愛成分が我々を襲う!オススメゲームです。

    レビューページを表示

  • 厄災メモワール
    厄災メモワール
    村焼きができるゲームうぇいうぇい⭐︎ と村焼き好きな自分は喜び勇んで飛び込んでゲームを起動したのであった………… 【結果】→ 村 焼 き ム ズ イ ギャグテイストだからって軽率に村焼きできると思ったら大間違い!! キチンとした攻略手順を踏む必要があります。 ぶっちゃけ作者さまの攻略インスタを見ても全エンドは無理でした。 @ネタバレ開始 仲悪くなるのどうするのん…? @ネタバレ終了 けど全体の8割くらいのエンドは埋められたと思います! おふざけとシリアスの温度差がひどくて風邪ひきそうですが、インパクト抜群のゲームでした。ありがとうございました! @ネタバレ開始 どぇわああああ?!?!となったお色気?スチルがありましたので叫び声を残しておきます @ネタバレ終了

    レビューページを表示