heart

search

ギガビット@ゲームつくるひとのレビューコレクション

  • オルタナティブ・マスカレード ~槐夏の章~
    オルタナティブ・マスカレード ~槐夏の章~
    花飛の章とあわせてプレイさせて頂きました!共通のキャラが出てくる2作品展開、おもしろいですね!短編2本での担当入れ替えのパラレルゲーム、すごく良いアイデアだと思いました! 短編できれいにまとまっていてとても上手だなと思いました! @ネタバレ開始 先に花飛の章の方をプレイしてなかなか救われない気持ちだったので、こちらの方がハッピーエンドで終わって救われた気持ちになれて良かったです! @ネタバレ終了

    レビューページを表示

  • オルタナティブ・マスカレード ~花飛の章~
    オルタナティブ・マスカレード ~花飛の章~
    槐夏の章とあわせてプレイさせて頂きました! ゲームはじめてすぐ「この流れのストーリーを15分でどうにかできるの!?」と思いながら読み進めて、お見事!この短編でちゃんとまとまってました! @ネタバレ開始 ゲーム紹介でこんなに優しいお兄ちゃんしている愁おにいちゃんが・・・愛は狂気ですね。。顔とセリフがとてもマッチしているキャラクターで、言葉がリアルに感じられました! @ネタバレ終了

    レビューページを表示

  • All Right
    All Right
    作品全体のまとまりがすごい・・・!2周までしてしまったのですがものすごく世の中の真理を突き付けられたような、なんともいえない感想が残りました。この短い作品の中でのすごい表現力に感服しました!

    レビューページを表示

  • 倒叙推論
    倒叙推論
    本当にフリーゲームなのかと思うクオリティに達してしまっている作品・・・! ゲームとしても面白く、お話単品でも巧みな文章力で読みごだえあって序盤から引き込まれて一気に最後までいきました! キャラ個性も立ってて、シリーズ次作品に期待せずにはいられない・・・!

    レビューページを表示

  • 雨水エルの事件簿
    雨水エルの事件簿
    かわいい・・・!えらいかわいいなあと思ったらVtuberさんだったんですね!ほのぼのゲーム楽しませてもらったあとYoutube見に行きました。

    レビューページを表示

  • 試作品0号
    試作品0号
    本当にありそうな未来の世界線。 だんだん目に見えて変化していくゼロちゃんとのコミュニケーション楽しかったです! ただでさえきれいな絵なのにLIVE2Dで動くしぐさを見せるゼロちゃんがかわいすぎました!

    レビューページを表示

  • 魔法少女試験に落ちたら家業を継ぎます。
    魔法少女試験に落ちたら家業を継ぎます。
    絵もUIもぜんぶきれい!かわいい!すごい制作技術だなあ、と感心しながらほのぼの楽しく遊ばせていただきました!

    レビューページを表示

  • ティラノフェス2022オープニング
    ティラノフェス2022オープニング
    ティラノフェス開幕おめでとうございまーす!初参加、楽しみます!

    レビューページを表示

  • これってモテ期ですか!?
    これってモテ期ですか!?
    序盤から合間合間に小さな「?」が積み重なって先のお話が気になって一気にやってしまいました!序盤から一気に引き込まれて最後は鳥肌モノ、終わった後はいろいろ考えてしまう、いろんなものが描かれた作品だと思いました。 見事な展開でした!

    レビューページを表示

  • Just A Moment.
    Just A Moment.
    始まってあっという間にお話に引き込まれて、一気に最後まで見てしまいました。 文章と演出がとてもエモくて素晴らしい作品でした。 また、ゲーム制作者はより引き込まれてしまうお話・・・! りせさんの次回作がまた読みたくなりました!楽しみにしてますね!

    レビューページを表示