heart

search

damoのレビューコレクション

  • 胡蝶夢
    胡蝶夢
    繰り返し遊ぶことで真相がぼんやり見えてくるタイプのものが好きなのでよかったです。初回は「返信する」でまんまとかどわかされてしまい、要領を得ない状況と主人公とのギャップを楽しみました。前半の伝奇ホラーから一変して後半は乙女ゲーム風味ですね。主人公が明るいのでBADENDらしいものがないのが面白いです。

    レビューページを表示

  • 空似
    空似
    ポップなゲームですが、お話は意外なほうへ進んでいきます。でもやっぱりポップで楽しい物語でした。立場が逆転するのがいいですね。夏木が強いところも好きです。

    レビューページを表示

  • 同窓 積み重ねた日々
    同窓 積み重ねた日々
    音楽の演出が余韻を引いてすごくいいですね、聴きながらこれを書いています。はじまったと思ったら終わる短いノベル。でも短いからこその味わいでした。しんみりしてしまいます。

    レビューページを表示

  • 積もるは白き息と日と
    積もるは白き息と日と
    しっとりとした真冬の一場面かと思いきや、とぼけたような、はねるBGMがすごくぴったりなお話。大人だからこその距離感がじれったい。愛ちゃんの描写が読んでて楽しい。会話の噛み合いかたからこの2人は仲良さそうでほのぼのしました。

    レビューページを表示

  • 公衆電話
    公衆電話
    何も情報がないまま手探りで進めていくゲームが好きで、ハマりました。怖くないのでホラーが苦手な人にもおすすめ。

    レビューページを表示

  • 幸福のラルカ
    幸福のラルカ
    金細工のほどこされた小箱のような作品。短いながらも登場人物みんながすごく生き生きしていて、映像作品を観ているようでした。

    レビューページを表示

  • クロスナイトメア
    クロスナイトメア
    演出が凝っていて楽しかったです。コミカルなタッチで気軽に遊べて、熱い展開が待っている…! 続きも楽しみにしています。

    レビューページを表示

  • ティラノフェス2018オープニング
    ティラノフェス2018オープニング
    開催おめでとうございます! 誤字があったので削除したのですが、上のフォームが消えたままなので下のフォームから書きこんでます; とにかくおめでとうございます! まず自分のアプデ作業を急ピッチで進めつつめいっぱい楽しみたいと思います。

    レビューページを表示

  • Housework Master
    Housework Master
    日常生活SLG。 細部まで細かいアニメーションが見ていて飽きない。 はじめは何をすればいいかわからないのですが、だんだんわかってくる手探り感がいいですね。家事を完璧にこなそうとすると時間がいくらあっても足りない…現実と同じ…w 遊びやすいシステムはもちろん、ほほえましい日常会話なども楽しみました。

    レビューページを表示

  • 考古探偵満田~紅蓮の来訪者
    考古探偵満田~紅蓮の来訪者
    時間移動を手に入れた探偵もの。推理というよりは、推理している雰囲気が楽しめます。 クリック探索や証言の訂正などが随所に入っていて飽きません。いろいろな遊びが入っているぶん、物語が短く感じました。次はもうすこしボリュームがあるもので遊んでみたいです。

    レビューページを表示