heart

search

damoのレビューコレクション

  • Elysion -feeling of release-
    Elysion -feeling of release-
    探索ホラーADV。 グラフィック・キャラクター重視。前半はゾクゾク、後半は緊張感のあるホラーが楽しめます。 主人公のマルタちゃんがクールながらも色んな表情を見せてくれます……とてもかわいい……。 演出も細部まで丁寧で、ボリュームもちょうどよかった。 ホラー好きにおすすめ。 即死多め・即死後タイトル画面に飛んでしまう・セーブがすぐにできない、という感じなのでセーブデータは常に複数持っておくと安心です。安心ルートだと思ったら詰んでた、ということもあります。(バージョンアップで改修されているかも)

    レビューページを表示

  • フランと噂の人
    フランと噂の人
    探索ADV。イラストがていねいでかわいい。 探索は選択肢式でありがたい(*^_^*) 軽快にマッド。 シナリオが過不足なく、終わりかたがとても良かった。trueエンドは見ないと損です。

    レビューページを表示