heart

search

damoのレビューコレクション

  • 鶏島
    鶏島
    ギャグゲーでした。サバイバルかと思いきや意外な展開を見せ、島の謎?も解けてさくっと終わる。思い切りがよくてすがすがしいです。

    レビューページを表示

  • カラノイロ
    カラノイロ
    音楽のチョイスが好みです。何より色の演出がうつくしく、そのシステムとリンクしたシナリオがとてもよかった。これを2日間で製作されたということに驚きつつ、勇気をもらいました。

    レビューページを表示

  • lost
    lost
    じわじわと不気味さが増してくるサイコホラーです。むかしむかし~の少年はもしかして主人公のことだったのかな。3回目の彼にびっくりしましたが、主人公的には自分の手でやれてHAPPYEND… というふうに解釈しました。屋上のフェンスや近寄りがたい階段など、深読みしたくなる箇所が尾を引く余韻がホラー好きなのでうれしいです。

    レビューページを表示

  • 振り返ってはいけない道
    振り返ってはいけない道
    クリア後にバッドエンドが見られるというのが画期的で面白いですね。意地でも振り返らない派なので、ありがたく拝見しました笑

    レビューページを表示

  • 風見鶏は何を想うのか
    風見鶏は何を想うのか
    自殺を決意して崖に来たら… というお話で、主人公の気持ちがなかなか変わらずもどかしく読み進めていたら、びっくりな展開が待っていました。ラストの風見鶏もいい。とても晴れやかな読後感です。

    レビューページを表示

  • ある音楽室の独白
    ある音楽室の独白
    読書しているときやピアノを弾いているときは孤独だというところでこの作品を好きになりました。文芸部の子は詩人ですね。主人公ちゃんがショパンを避ける理由もいい。ロマンティックが気恥ずかしいというの、まだ恋はいいやと思ってるところとリンクしていて、いいなと思いました。

    レビューページを表示

  • 聞き屋
    聞き屋
    サムネイルの人が聞き屋だと思っていたので最初から嬉しい不意打ち。フィルム映画のような雰囲気で、ぼやけたBGMがいい感じです。最後のピー音になにか意味があるのか気になる。

    レビューページを表示

  • 愛しのライア
    愛しのライア
    愛しのサラを遊んだ後だったこともあり、見事に予想を裏切られました。最後の演出も驚きました! 遊び心があって楽しかったです。

    レビューページを表示

  • 愛しのサラ
    愛しのサラ
    ノベルでフルボイスは珍しい気がします。視点が変われば見方が180度変わるお話が好きなので、楽しめました。

    レビューページを表示

  • Darling/milk
    Darling/milk
    ピンクな画面に包まれた甘甘シチュエーションで思いっきり癒やされました。

    レビューページを表示