heart

search

ミロクのレビューコレクション

  • 「はい」か「YES」で答えられる質問だけ
    「はい」か「YES」で答えられる質問だけ
    実況プレイさせていただきました、素敵な作品でした! ありがとうございます。 @ネタバレ開始 はい、とても面白くおすすめのゲームです。 ドットでお洒落な雰囲気を感じつつ、この世界感を少しずつ理解し始めます。 自分の考えが揺さぶられるような、底なしの恐怖が味わえます。 @ネタバレ終了

    レビューページを表示

  • アンガー・マネジメント・ファンタジー
    アンガー・マネジメント・ファンタジー
    @ネタバレ開始 血圧におびえながらプレイしました! ボケボケなキャラクターたちに終始笑わされました、ありがとうございました! 選択肢まで面白かったです!!! @ネタバレ終了

    レビューページを表示

  • ナツノイドコロ
    ナツノイドコロ
    @ネタバレ開始 お兄さんと幻のように儚く不思議な夏の1日を過ごしました! お兄さんのバックストーリーはつかみきれませんでしたが、不穏な雰囲気を感じました…。 素敵な作品でした、ありがとうございました。 @ネタバレ終了

    レビューページを表示

  • 想起
    想起
    @ネタバレ開始 少女の笑顔と爽やかな背景に惹かれてプレイしました! 少女の立ち絵がころころと変わって真剣に話を聞いてくれるのが伝わってきました…。文章も綺麗でどこかさみしい気持ちになりました。 さくっと読める素敵なお話でした、ありがとうございました! @ネタバレ終了

    レビューページを表示

  • ASY(I)LUM
    ASY(I)LUM
    @ネタバレ開始 実況プレイさせていただきました! @ネタバレ開始 AMN(N)ESIAとは少し違った切り口でロンドンの街で起こった謎を解きましたが、とっても面白かったです! どのステージの謎も一筋縄ではいかず探偵バッジを最大限に活用させていただきました笑 2時間以上かかりましたが事件解決出来ました、満足しています! @ネタバレ終了 素敵な謎でした、ありがとうございました!!!

    レビューページを表示

  • うさぎユニバース
    うさぎユニバース
    さむいそら様の作品をXで拝見しずっと気になっていたので遊べてよかったです…以下感想です。 @ネタバレ開始 画面デザインが素敵で、マウスでクリックするのが楽しいですね…パズル開始前からクリックで楽しんでました笑 ニハルちゃんがとっても可愛らしく、まさにお姫様でした!ピンク色の髪を揺らしながら笑う様子が目に浮かびます…。 肝心のパズルはかなり手こずりました…。最初のパズルからかなり時間がかかったのでやりがいがありました!(僕がパズル苦手なのが大きかったです) さくっと読めるストーリーで様々なキャラクターを攻略していくのが楽しかったです。 @ネタバレ終了 素敵な作品でした、ありがとうございました!

    レビューページを表示

  • 6月のマリッジブルー
    6月のマリッジブルー
    @ネタバレ開始 @ネタバレ開始 ヤンデレというタグに惹かれて遊ばせていただきました…。 白髪ツインテール中性顔の殺人鬼という性癖もりもりな男に見事に心を撃ち抜かれました…。灰李さんの髪の毛触りたいです;;サラサラで手入れもちゃんとしているのが好感度高いです…。 もっと過激なお話になるのかな…とひやひやしていましたが、2人のほのぼのとした結婚生活を見て癒されました…後日談もよかったです。 それはそうとして、いびつな関係に変わりはなく幸せになってほしいなと思っています。 @ネタバレ終了 素敵な作品でした、ありがとうございました!

    レビューページを表示

  • ティラノフェス2023オープニング
    ティラノフェス2023オープニング
    フェス開催おめでとうございます!2回目の参加、楽しませていただきます~!!!ノベコレ最高です;;

    レビューページを表示

  • AIイラスト解体課
    AIイラスト解体課
    AIイラストが出回り始めた社会についての追求かな…と始めたゲームでしたが… @ネタバレ開始 クリエイターにすごく刺さる物語でした。自分だからこそ出来る探求の気持ち、大切にしていきたいです…。 また主人公ちゃんの考え方がすごく素敵だなと感動しました。AIのことや雨が降ったことに対してなど物事を前向きにとらえる気持ちに感動しました。 @ネタバレ終了 素敵な作品でした、ありがとうございました!

    レビューページを表示

  • くびつりまじょとくびしめてんし
    くびつりまじょとくびしめてんし
    @ネタバレ開始 不思議な関係性の2人の生活の様子が見れて癒されました…^^ 雰囲気がすごく素敵でした、ありがとうございました! @ネタバレ終了

    レビューページを表示