heart

search

あの日に戻れたら

web
評価 3
――もしも30分だけ過去に戻れるとしたら、あなたは何をしますか?

弓原あずさは偶然立ち寄った神社で不思議な男に出会った。
何か悩みがあるなら話して見ろと言われ、思い浮かんだのは――。

ゲーム概要
過去に戻って、「選択」を改めて考える主人公を描いたシンプルなノベルゲーム。
ジャンルは強いて言えば「恋愛」かなと思いましたが、甘い要素はないと思います。
EDは全部で4つあります。
1プレイ5~10分。

※注意点※
音量調節はタイトル画面の「コンフィグ」からのみ出来ますので、もし音量大きいなと感じたら最初に調節くださいませ。

※修正(9/10)※
一部テキストの修正を行いました。

★作者初制作ゲームです★
実況OK、レビュー歓迎です。

作者:皐月あやめ(Xアカウント:@Satsuki_Ayame)

すべて表示折りたたむ

ノベルコインコインで作品を応援する

無料ブラウザゲーム厳選ランキング【PR】

コメント

応援コメント・ファンアートを気軽に投稿しよう!

投稿するには、ノベルゲームコレクションへの参加が必要です。

ノベルゲームコレクションへ参加する