heart

search

ミロクのレビューコレクション

  • n回目の一瀬
    n回目の一瀬
    @ネタバレ開始 スタート画面やコンフィグ、すべてにおいて可愛いで埋め尽くされていますが…一番かわいいのは一瀬くんです泣 先輩への告白はかなり愛が深くデレデレさが知れました。健気で純粋な、でもちょっとヘタれな一瀬くんが可愛いです。 部屋の壁目線のイラストも素敵です、可愛い…。 @ネタバレ終了 無事バッジゲット出来ました、素敵な作品をありがとうございます!

    レビューページを表示

  • Snow Girl
    Snow Girl
    @ネタバレ開始 かなり衝撃的な内容でした。 傷だらけのアンドロイドをユキと名付け、一緒に暮らす主人公。冬が過ぎるとユキとの日常が崩れていきます。 ユキを冷やすと言い出したときからまさか…とは思っていましたが箱入り娘になり、最後には袋には消えてしまいました。 ユキの体を切断するのも、衰弱していくユキを見るのもつらかったのではと思います。 たくさん動いて、話していたユキが動かなくなっていくのを見てプレイヤーとしても心が痛かったです。 終わり方も最高に鬱な気分でした…。 個人的には短い時間でがつんと印象に残る面白いゲームでした。ありがとうございました! @ネタバレ終了

    レビューページを表示

  • 鎌倉異伝
    鎌倉異伝
    カード抽選で当たったので出会えたゲームでした! @ネタバレ開始 歴史は全くわからないのですが、読みやすい文章で短時間でサクッと読めました。 「鵯越 / 扇の的」牛若君イケメンです。馬部君がイケメンなのにヘタレで情緒不安定だなと告白シーンはひやひやしましたが、無事くっついてよかったです笑 「安宅の関」牛若君メガネありがとうございます。2人はお互いに愛し合っているのに疑いあって…豹変していく慶子が恐ろしいです。間に入ってしまった牛若君が少しかわいそう…と思いきやな展開でした!!! 「立ち往生」トト子から話を聞いて推理をします。シャーロックホームのように…はいかず苦戦しましたが、なんとかたどり着けました! @ネタバレ終了 素敵な作品でした、ありがとうございました!

    レビューページを表示

  • メルティ・エレベーター
    メルティ・エレベーター
    @ネタバレ開始 1F 順当に1Fから攻略していきました。ふわふわ(物理)しちゃいました…!!!なぜ人間を欲しがるのかというキャラクター背景がしっかりとしており、一番好きな階でした。 2F おもちゃで子供と遊ぶのかな…とわくわくしていたら感情が欠損したお人形になってしまいました。 3F ピョコルと仲良くする幸せエリアじゃないか…と感動していたら…!!!村の人たちがうさみみをつけている理由にぞっとしました。異星人に乗っ取られたらこうなるのかなと思いました。 4F ほかのエリアが衝撃的な分、わりと癒しエリアです。ばぶちゃんになれます。 5F ぱかーんと脳が割れてお花を挿します。え…? 0F 現世に戻ってきました。結局どの階に行っても主人公の記憶は消えるのでどれが最善だったのかはわかりませんが…おうちに帰れてよかったです。 @ネタバレ終了 可愛いイラストからは想像がつかないほど衝撃的な物語でした、ありがとうございました!

    レビューページを表示

  • ナメクジ、外出やめてひきこもるってよ
    ナメクジ、外出やめてひきこもるってよ
    @ネタバレ開始 梅雨の時期になめくじを見るとうわっ!としてしまうのですが、ほんわかした雰囲気で読むことが出来ました。 なめくじライフも面白かったです…がんばってねゲンキくん…! 素敵な物語をありがとうございます。 @ネタバレ終了

    レビューページを表示

  • アスタポリカの植物少年
    アスタポリカの植物少年
    @ネタバレ開始 少年と話を進めていくにつれて主人公と一緒に考えや感情が変化していきました。 最初は絶対に少年にほだされないぞ…!と意気込んでいましたが目を伏せて死んでしまった少年を見て燃やしてしまいました…。 @ネタバレ終了 素敵な作品をありがとうございました。

    レビューページを表示

  • 恋する郵便屋さん
    恋する郵便屋さん
    @ネタバレ開始 作中に出てくる幸せも不幸も運ぶ仕事というのになるほど…と思いました。 セアラさんはエルフですがファンタジー要素はそこまで強くなく、読みやすいです。 リオンくんは優しい郵便屋さんとして手紙を書いた人と受け取る人の感情を運ぶ青年です。セアラさんへの感情が切ないです…。 @ネタバレ終了 素敵な物語をありがとうございました!

    レビューページを表示

  • その気になれば出られる部屋
    その気になれば出られる部屋
    @ネタバレ開始 生放送で実況プレイさせていだたきました。 魔法陣の上に座る謎の少女と探索を進めていくとシュウという人物や国の事情、衝撃的な事実が次々と出てきて驚きました。 2人の過去が明らかになっていく度に、辛くなり部屋から出ないENDも納得しました…。 おまけは本編のシリアスさから考えられないぐらいに笑いました!!!! @ネタバレ終了

    レビューページを表示

  • 初めての催眠
    初めての催眠
    @ネタバレ開始 まっさきにEND7に辿り着きました笑 気になる子を落とすために情報収集か催眠強化か選びアプローチしていくというシステムが面白かったです! 素敵なお話でした、ありがとうございました。 @ネタバレ終了

    レビューページを表示

  • コイサクカガミ
    コイサクカガミ
    @ネタバレ開始 2人の甘酸っぱい恋愛を楽しんできました! タイトル画面からかわいいがあふれていて素敵でした。特に背景がピンク色に加工されていてイラストとマッチしていると感動しました…笑 ぐいぐい鏡水ちゃんに近づく桜月くんに驚きつつも無事結ばれてよかったです。 どちらの選択肢でもハッピーエンドになるのが、2人の気持ちが変わらないってことなのかな…と思っています。 @ネタバレ終了 素敵なお話でした、ありがとうございました!

    レビューページを表示