heart

search

ミロクのレビューコレクション

  • ビーフ オア チキン
    ビーフ オア チキン
    @ネタバレ開始 ビーフ派でした!POPなイラストと音楽とは裏腹に残酷な運命が描かれて少し食べるのをためらいたくなりますね…。 おいしかったです、ごちそうさまでした。 素敵な作品でした、ありがとうございました! @ネタバレ終了

    レビューページを表示

  • 『水族館こちら』
    『水族館こちら』
    ゲーム公開直後に遊ばせていただきました! シンプルなゲームですが、4つのエンド回収にヒントがないので少し時間がかかりましたがその分達成感があります…! エンドに自力で辿りつきたい方は見ないでください↓ @ネタバレ開始 3択を選ぶボタンで探索をしていくのが、実際に歩いて回っている感覚があり面白かったです…!また場所によってBGMが変わり、臨場感がありました。 彼女と手を繋ぐまでがなかなか長く、苦戦しました。 わかりやすいのに気づかなくて「なんで気づかなかったんだ…」と笑いました汗 攻略ポイントとしてそれぞれの行き先を書いたメモを作ると歩きやすいと思います。水族館のマップみたいに…。 1時間もあれば多分クリアできます、頑張ってください…! @ネタバレ終了 素敵な作品でした、ありがとうございました!

    レビューページを表示

  • 行こうよ!ホストクラブ♪
    行こうよ!ホストクラブ♪
    情報量多めのホストクラブでした!!!! 面白かったです笑

    レビューページを表示

  • 母の片腕
    母の片腕
    @ネタバレ開始 冷たい、悲しいストーリーでした…。 素敵な作品でした、ありがとうございました! @ネタバレ終了

    レビューページを表示

  • 冥婚の折
    冥婚の折
    @ネタバレ開始 選択肢が多くてなかなか難しかったです…! 面白かったです、ありがとうございました! @ネタバレ終了

    レビューページを表示

  • いいねをくれよ!!
    いいねをくれよ!!
    @ネタバレ開始 UMAを捜しに行くが面白かったです…笑 どれもくすっと笑えました! @ネタバレ終了 ありがとうございました!

    レビューページを表示

  • My fire
    My fire
    @ネタバレ開始 爽やかなイラストに惹かれてダウンロードしました。SFで鬱要素があるというなかなか見ない組み合わせでワクワクしプレイしてみたら… @ネタバレ開始 ホノオくんの突然の退場に驚きました…。小学三年生らしくわんぱくで子憎たらしい部分があっても可愛い子でお気に入りでした。 わんちゃんもいなくなってかなりの鬱ダメージを受けました(歓喜) 「靑炭」やホノオくんの背景設定がすごく練られていて、世界観だけでもすごくおもしろかったです。でも靑いお米は食べたくないです笑 画面のレイアウトや色調がころころ変わって、テキストを読むのが楽しかったです。 @ネタバレ終了 素敵な作品でした、ありがとうございました!

    レビューページを表示

  • Dear Virgin. - ディア・ヴァージン -
    Dear Virgin. - ディア・ヴァージン -
    @ネタバレ開始 ドM女性向け短編ノベルゲームとは…???と思いながらダウンロードさせていただきました。 @ネタバレ開始 想像の3倍ぐらい内容が過激で驚きました笑 タイトル画面からお洒落でシーンチェンジに毎回感動していました…!特に最初の映画風の切り替えがかっこよかったです。 SEやBGMが素敵でモノクロな背景やキャラクターのイラストにあっていました。 @ネタバレ終了 素敵な作品でした、ありがとうございました!

    レビューページを表示

  • 大きな木
    大きな木
    素敵なノベルゲームでした! @ネタバレ開始 おじいちゃんが少しいじっぱりな性格で村の人ともうまく出来ない…でもおじいちゃんもいきがいがない人生で葛藤している中猫との出会いで変わっていく様子が見ていて幸せな気持ちになりました。 切ない終わり方でしたが、来世の様子を見てタイトル回収が綺麗で驚きました。 @ネタバレ終了 素敵な作品でした、ありがとうございました!

    レビューページを表示

  • お菓子の国のガトー・ソルシエ
    お菓子の国のガトー・ソルシエ
    @ネタバレ開始 可愛いイラストに惹かれてプレイしました! 世界観やボタン一つとっても、スイーツのように甘くて可愛いを感じれました! @ネタバレ開始 キャラクターのバックボーンを知ってうるっと来ました…。2人で1つの存在になってよかったです。お父様ありがとう…;; 短いテキストの中でも世界観の説明がわかりやすかったです。 おまけに声優さんのコメントがあるのもいいですね! @ネタバレ終了 素敵な作品ありがとうございました!

    レビューページを表示