heart

search

ミロクのレビューコレクション

  • ベリースイートベリー
    ベリースイートベリー
    @ネタバレ開始 若干ストーカーぎみの風榎ちゃん可愛らしかったです。 無事2人で流星群を見にいくエンドにたどり着きました! 甘酸っぱいイチゴも2人にかかればとっても甘くなる…素敵なお話でした、ありがとうございました! @ネタバレ終了

    レビューページを表示

  • 蝋燭の照らす先は
    蝋燭の照らす先は
    @ネタバレ開始 最初からガーベラ闇落ちで赤い画面に行き着いたので驚きました笑 幻覚などダンジョンの効果で2人がすれ違うのが見ていてつらかったです。 ダンジョンの敵ではありますがどのキャラクターも素敵でした。お気に入りは歯車ちゃんです。 @ネタバレ終了 素敵なお話でした、ありがとうございました!

    レビューページを表示

  • めでたしめでたしまで
    めでたしめでたしまで
    @ネタバレ開始 配信にてプレイさせていただきました! やわらかいタッチのイラストでまるで絵本の世界に入り込んだかのような脱出ゲームでした。 少し難しい部分もありましたがゲーム内ヒントとサイトでのヒントで無事2時間半でクリアできました。 この物語はめでたしめでたしまで、ですが1人と1匹の物語はこれからも続く…というエンドロールが見られてよかったです。 @ネタバレ終了 素敵なお話でした、ありがとうございました!

    レビューページを表示

  • 塵積魔法少女、千里の道も一歩より
    塵積魔法少女、千里の道も一歩より
    @ネタバレ開始 英乃ちゃんのだいだいだい成長が見られる物語でした! 大魔法になるためにトレジャーハンターになろうとしたり…なかなかわんぱくな少女でした笑 登場人物との関りや英乃ちゃんの変化が見れて面白かったです。 素敵な作品でした、ありがとうございました! @ネタバレ終了

    レビューページを表示

  • イナスト!
    イナスト!
    @ネタバレ開始 しっかりしたストーリーでじっくり読み進めました。二人のすれ違っているところから思いが通じ合うところまでの恋愛模様が面白かったです。 ケモ作品はあまり見たことがなかったのですが、素敵でした~! 素敵な作品でした、ありがとうございました。 @ネタバレ終了

    レビューページを表示

  • 恋してタコキス~ほろぼされた星~
    恋してタコキス~ほろぼされた星~
    イラストに惹かれてプレイさせていただきました! @ネタバレ開始 まさかのストーリーでしたが納得できる内容で作りこまれているなと感じました。キャラクターが性癖にぶっささったのですがイカパチくん…もっとストーリが見たいです…涙 イカパチくんのビジュも超絶かわいいですしクロサキくんとデスゲームをしてる(!?!)のも驚きもありつつSっ気があって最高でした。本当にありがとうございます笑 @ネタバレ終了

    レビューページを表示

  • 危ない山田
    危ない山田
    @ネタバレ開始 タイトル画面の足を揺らす演出が可愛らしいですし、ゲーム内でもシーンごとにイラストが用意されていてテンポ良く楽しめました! ストーリーや選択肢に笑わされました

    レビューページを表示

  • 点字を読めないと出られない部屋
    点字を読めないと出られない部屋
    パセねこさんと一緒に楽しく点字を学べました! クイズ形式で勉強できるので楽しかったです。 なかなか読むのは難しいですが、実際に点字を触ってみたくなりました。 ありがとうございました!

    レビューページを表示

  • ボクハソトニデタイ
    ボクハソトニデタイ
    @ネタバレ開始 @ネタバレ開始 クロになって脱出を試みてきました!笑 猫が家にいる僕にはすごく刺さるゲームでした。遊びながら「あ~このポーズする!」「コードを手でちょいちょいってする!」と共感していました。 シロは外に出ていましたが、クロはもう少しご主人と一緒にいるようですね。 猫の気持ちもご主人の気持ちもわかるからこそ、最後は少し切なくなりました。 @ネタバレ終了 素敵なゲームでした、ありがとうございました!

    レビューページを表示

  • 教室からの脱出
    教室からの脱出
    @ネタバレ開始 サクッと遊べる脱出ゲームでした! 詰まることもなくサクサク遊べるので脱出ゲームを手軽に出来てよかったです! アイテムの組み合わせや持ち物でテキストが変化するなどゲームのクオリティも高かったです…! @ネタバレ終了 素敵な作品でした、ありがとうございました!

    レビューページを表示