heart

search

とてちけのレビューコレクション

  • ティラノフェス2023オープニング
    ティラノフェス2023オープニング
    開催おめでとうございます! 今年も楽しみますー!!!

    レビューページを表示

  • クリムゾンレッドの死神
    クリムゾンレッドの死神
    レオくんを信じるぞ、うぉおおおー!! @ネタバレ開始 ミスター・パンケーキから、レオという一人の人物の認識になった途端に、ハードな展開...!! レオくんの想い、彼をとりまく状況をキャロルちゃんが知ってよりそう姿...美しい...!! ロキくんも悲しいよなぁ....色々、ハーヴィさんも...と、思いをはせることが多々ありました。 最後、プレイ後のバッジのパンケーキ持つレオくんにほっこりしました。甘い日々も過ごしておくれ...!! @ネタバレ終了 素敵な物語をありがとうございました!

    レビューページを表示

  • 異世界転生したら大魔法使いの推しになりました
    異世界転生したら大魔法使いの推しになりました
    ラザレス様さ〜〜!!!!!(ニヤニヤニヤ) @ネタバレ開始 ミネアちゃんのことが好きすぎだし、魔法が好きというのはそのカモフラージュでしかないのでは?(魔法が好きというのは事実に違いない)! はい、大当たりでしたね! "元の世界に帰れずに失うもの、これから僕が全て満たそう"ってもうさ〜〜〜〜〜〜!!!!!!!! うふふふ、少しずつ読んでいましたが、あま〜い気持ちで幸せいっぱいです! おまけもキュート、倦怠期wwwってなりつつ、読破していきます! @ネタバレ終了 ニヤニヤできちゃう素敵な物語をありがとうございました!

    レビューページを表示

  • 【 魔女 】ver2.00
    【 魔女 】ver2.00
    Chapter3までプレイ、大与儀くんの笑顔カワイー!! @ネタバレ開始 なんて言っているところじゃなかったですね!! Chapter1は不穏な側面ありつつも、比較的穏やかな学内の生活だったのが、Chapter2でオカルトマシマシに。巻き戻りと鏡さんのシーン、ドキドキし通し。 鏡さんの顔が赤い三角と目で構成されるのとか、好き演出〜〜怖!!!! Chapter3で鮮明になる大与儀くんの執着がいい具合に怖い。そして鏡さんは登場恐怖演出ノルマあるんですか? そりゃあ、ありますよね!! 囁きボイス怖かった...。 魔女の物語がどうなるのか、更新楽しみにしております〜。 @ネタバレ終了

    レビューページを表示

  • 就労!アクマ・デ・カンパニー
    就労!アクマ・デ・カンパニー
    アスラ・サタン社長に惚れまして!!! 新入社員のデモンですよろしくお願いしますではじまるブラック会社ストーリー。 さあ働きますわよ!!!! めっちゃくちゃ好みの表情なさるのですわぁあああ!!! @ネタバレ開始 取り立てヤダって言ったら工場勤務にまわしてくれる優しさ、誠心誠意社長に尽くしましたとも!! しかし主人公、実は親友を助けるために務めていたことが発覚、親友との逃避行、それもまた良い爽やか...!! @ネタバレ終了 世界観が素敵でサクッと楽しめる素敵なゲームをありがとうございました!

    レビューページを表示

  • 怪異ホラーミステリー×コマンド選択式アドベンチャー「星影の館殺人事件」
    怪異ホラーミステリー×コマンド選択式アドベンチャー「星影の館殺人事件」
    レトロなゲームシステムが好きな人にはぜひプレイして欲しい! 伏線が複雑に絡み合うミステリー。 ホラー要素は舞台に設定され、昔の陰鬱な雰囲気を作り上げる!!! 調査パートで舞台を地道に調べていった先にくる、推理パートの盛り上がりがものすごくいい!!! 登場人物たちもすごくいい〜〜〜、いいぞ〜〜〜!!!! 音楽もサイコーで気分を盛り上げてくれました。 @ネタバレ開始 けんきゅうしつを見つけてからの展開がサイコーに楽しかったです。 あかりさんの件は本当に驚きましたが、色々腑に落ちました。 コワバミドリという生き物はほんと..........。 山守家と共にある人々に幸あれ。 じょしゅくんといどむ次の事件が楽しみです!! @ネタバレ終了 素敵なゲームをありがとうございました!

    レビューページを表示

  • ココロ・コンフリクト ~はつこいドロボーとわたし~
    ココロ・コンフリクト ~はつこいドロボーとわたし~
    大大大ボリュームの乙女ゲーム!! フィンさんのTRUE ENDに辿り着きました。 口当たりよくテンポよい展開とスチルボリュームに飽きさせないぞという作者様の強い心が見える...!! @ネタバレ開始 パンケーキを配れるユイナちゃん強い。 フィン様かっこいい王子様なのに、なんというイベントの残念リアクション〜〜王子王子〜〜そんなんだから好きだし、こんにゃくなんだよ..............うん、あのチョイスにもっと労ってあげてユイナちゃん......。 山あり谷ありユイナちゃんの明るさとツッコミで困難を乗り越えていく展開が楽しめました。 クリア時の「王子の山桜」スチル、とても感慨深かったです。 @ネタバレ終了 素敵な物語をありがとうございました!!

    レビューページを表示

  • You Make a Space Cat
    You Make a Space Cat
    ねこを飛ばす平和なクリックゲーム!!!!!!!!! なのだけど、なかなかかわざかな級より上にいけない〜!! うおおお、クリックするのです!!!!!

    レビューページを表示

  • エッグノック
    エッグノック
    卵を孵化するゲームだ! レトロ超で音楽がいいぞぉ!! @ネタバレ開始 卵、やばすぎるのが混じりすぎでは〜? 一番危なそうなのをとったら、一番平和なペットでした。 ペットデータが容赦なくて好き〜!! なにがあれって、最後の店員の写真ですよ...おおおおぅ、どうしてこうなったかの経緯が見えてしまうのです...。一番最後の卵を選んだ時が一番幸せ何かな...?? @ネタバレ終了 素敵なゲームをありがとうございました!

    レビューページを表示

  • メモリーガール【12/12更新】
    メモリーガール【12/12更新】
    めもりちゃん...切なく美しい物語でした。 画面全体がめちゃくちゃキュート!!!!! キャラデザみんな可愛い〜!! UIの隅々まで考慮された世界観が素敵でした!! @ネタバレ開始 おまけの、らいむくん...!! わかっているけれど、あまりにも切ない。 あとで名前と役割の一致にも気が付きました...すごく練り込まれた世界でした。 @ネタバレ終了 素敵な作品をありがとうございました!

    レビューページを表示