heart

search

とてちけのレビューコレクション

  • 修学旅行 ~性格不安定なまみちゃんと僕の物語~
    修学旅行 ~性格不安定なまみちゃんと僕の物語~
    主人公の顔でモブおとモブこの顔も変わるのかしら、造形が細かくて楽しい! 古き良きレトロなシステムなのに動きが軽快かつとてもコミカルで新鮮でした。 おかきを軽い気持ちでモブおくんにあげたら食べられてしまってびっくり、選択肢も細かい...!! とても素敵な作品をありがとうございました!!

    レビューページを表示

  • ザゴーストペインター
    ザゴーストペインター
    脱出ゲーム要素と絵を描く要素を組み合わせたシステムが面白いです。 難易度は高めで、特設サイトをみながらクリアしました。 演出や、描くことのできる絵の種類が豊富で楽しかったです!

    レビューページを表示

  • デスゲームは始まらない
    デスゲームは始まらない
    開幕早々ひどい話(とても良い話)で、面白かったです!! サクサク動作も快適、未プレイの方にも是非プレイしてみて欲しい一品。 すべてのEND後のおまけ要素もたっぷり充実で嬉しいゲームでした!! @ネタバレ開始 ツッコミをすればデスゲームが終了する展開がキャッチーで、画面の細かな動作や音もテンション高くてとても楽しかったです。 エンディング画面で、直前の分岐に戻れるのすごく便利でした。 伊代ちゃん残念ちょろかわいくて、好きです!! なにより爆発は大正義だと思いました。 素敵なゲームをありがとうございました!!

    レビューページを表示