heart

search

芦緒みきなのレビューコレクション

  • A-line
    A-line
    「今日、僕は初恋を殺す。」 その一言に惹かれて、ゲーム実況にてやらせていただきました! おしゃれな雰囲気でとてもやってて楽しかったです! @ネタバレ開始 エンディングで「おわったー!楽しかった!」って思ったところでBe with me!のストーリーとカモノハシさんのところのストーリーまでついてきてボリューミーでワクワクしました…! 「初恋を殺す」って言いながら、「僕」は心を昇華しきれてなかったのも素敵でした! Be with me!では「私」がミナちゃんだと思ってたから、「私」がヒナちゃんなのにびっくりしました……!! @ネタバレ終了 情緒揺さぶられながら遊ばせいただきました!素敵な作品をありがとうございました!!

    レビューページを表示

  • リードマインド
    リードマインド
    楽しくプレイさせていただきました! 結婚を阻止するためにタイムマシンを入手しようとするトランプゲームということで、「結婚を阻止」というフレーズが気になって、ゲームを手に取らせていただきました。トランプゲームがわからなくてもその都度親切に説明をしていただけてとても分かりやすかったです。 自分に勝負運がないから、選択肢のたびセーブアンドロードしてできるゲームだったので難易度も易しいものでストーリーを楽しみたいタイプだったので、とってもやりやすかったです。 個人的にはリリスちゃんがとってもかわいくて好きでした……!!かわいい女の子は正義。 @ネタバレ開始 TRUEENDへの分岐後のティエラさん豹変したしたかのような様子になり、ジャケットを肩にかける立ち絵、もかっこよくてとても素敵でした……! 主催者がわかるシーンとかもめちゃめちゃプレイしてて楽しかったです! @ネタバレ終了 素敵な作品をありがとうございました!

    レビューページを表示

  • 髪デス!-髪は女の運命(デスティニー)-
    髪デス!-髪は女の運命(デスティニー)-
    実況配信にて楽しませていただきました!スタイリングで運命が変わる展開が斬新で、とても面白く素敵でした……! キリノちゃんの好きな髪形はボブカット、好きなEDは3でした(*´ω`*) かわいいイラストと、個性的だけどどれも違ったテイストのEDの数々で、小ネタみたいなものもちょこちょこあったのでとても素敵でした。 素敵な作品をありがとうございました!

    レビューページを表示

  • はこにわのみこ
    はこにわのみこ
    優しい雰囲気のゲームでとても楽しかったです!日記を読み上げながらプレイしていたのですが、とってもかわいらしい絵本を読んでるような気持ちになる作品でした。 イラストやBGMも作品の雰囲気に合っていて、とても個人的に、アニーちゃんの日記を書く時のクリックをうながす羽ペンイラストが好きでした。 素敵な作品をありがとうございました!

    レビューページを表示

  • 非実在都市伝説の作法 Imaginary Fakelore
    非実在都市伝説の作法 Imaginary Fakelore
    ツイッターでお見掛けして、ノベルゲームの雰囲気や世界観が面白そうだなーと思いプレイさせていただきました。 私にとっては初めてやるタイプの世界観でした。アンダーグラウンドな世界をオカルト記者として取材していく。仄暗くて、でも、本人たちの思う面白さを求めてキャラが動くから、妙なリアル感があって独特に感じたのかもしれないです。BGMもその都度雰囲気や世界観にあっていて音楽単体でもオートモードで楽しめそうだな、なんて思いました。 ありがとうございました!

    レビューページを表示