heart

search

芦緒みきなのレビューコレクション

  • こちら、XXXXサービス
    こちら、XXXXサービス
    イラスト等の雰囲気が素敵でプレイさせていただきました! @ネタバレ開始 文言は一切変わっていないのに、映像の変化でストーリーが全然かわったりする演出がとっても素敵でした! @ネタバレ開始 短いながらも考察が楽しくなりそうな作品でした!素敵な作品をありがとうございした!

    レビューページを表示

  • Ĉi tio estas…-人間改良計画-
    Ĉi tio estas…-人間改良計画-
    配信にてプレイさせていただきました!! ゲームの雰囲気だったり、これは人間か!?!?って考えながらやっていくのがとっても楽しかったです! @ネタバレ開始 個人的に特に好きなEDは不穏な【泥中に咲く】とかわいさの中にちょっとした不穏さを感じられる【夏休み】が好きでした!!EDコンプ後に開放されるアルバムの職員さんイラストもとってもかわいかったです✨ @ネタバレ終了 素敵な作品をありがとうございました!

    レビューページを表示

  • アイテムさがし
    アイテムさがし
    まったりプレイしたくて遊ばせていただきました。 レベル9のアイテム探しが特に素敵でした!!

    レビューページを表示

  • デスゲームは始まらない
    デスゲームは始まらない
    デスゲームなのにはじまらないの!?!?とおもい、思わず、気になって配信にてプレイさせていただきました。 コロコロ変わる展開や伊代ちゃんの可愛さがとっても素敵でした!何回も騙された気持ちになって、遊んでてとっても楽しかったです!素敵な作品をありがとうございました!

    レビューページを表示

  • 地雷系女子!?ほなみさん
    地雷系女子!?ほなみさん
    ずっとかわいいなと思ってたほなみさんに惹かれて配信にてプレイしました! 地雷系女子って量産だからこそかわいいですよね。好きです。 @ネタバレ開始 凛ちゃんの方が男の子説もちゃんと頭によぎったのに、可愛い部屋をみて思わず女の子だと思い込んでいました…!! かわいいを似合うようになりたいっておもってるほなみさんがあまりにも可愛くて、プレイ中ずーっと楽しかったです!! @ネタバレ終了 素敵な作品をありがとうございました!!

    レビューページを表示

  • 【謎解きx脱出!】ありすえすけーぷ
    【謎解きx脱出!】ありすえすけーぷ
    ノベルゲームで謎解きをするのが初めてで、どんなゲームなのかわくわくしながらプレイさせていただきました! センシティブな部分もあるのですが、アリスちゃんがとってもかわいくて謎とかもどうにか頑張って無事クリアすることができました…!謎がわからなくてヒント見ながらでしたがとっても楽しかったです!! 素敵な作品をありがとうございました

    レビューページを表示

  • 夢にまで見たアイドル
    夢にまで見たアイドル
    配信にてプレイさせていただきました! ニケさんの作品が友人からおすすめされててぜひやりたいなと思っていたのですが、最新作が出て、「ぜひやらねば!」と意気込んでプレイをしておりました。 @ネタバレ開始 イラストがとってもかわいくて、まず目を引かれたし、開始画面も恵ちゃんが動くのが可愛くてニコニコしながら遊びはじめました! エンディング4でどんどん二人が病んでいく様も見ていてとっても魅力的でしたし、エンディング5.6に関してはリスナーと一緒にべそべそ泣いてしまいました。 エンディング6の最後、最後の曲を紹介するか言った後にでてきた「夢にまで見たアイドル」タイトル回収があまりにも好きでした。 @ネタバレ終了 素敵な作品をありがとうございました!とっても楽しかったです!!

    レビューページを表示

  • 涙を止める方法
    涙を止める方法
    つかれたな、癒されたいなと思ったときにふと目に留まって、プレイさせていただきました。 イラストや雰囲気が優しくてとてもすてきでした。 @ネタバレ開始 女の子ちゃんが少しずつ癒されているのを見ながら癒されたし、女の子ちゃんと一緒にマニキュアぬったり足湯したりをゲームを止めながらやっていたのですが、いっしょに心が和らぐような心地よさと、最後には女の子ちゃん自身が自分を認めるだけじゃなく、プレイヤー側の私まで認めてくれて、とてもやさしい気持ちになりました。 @ネタバレ終了 素敵な作品をありがとうございました。

    レビューページを表示

  • 幼馴染の恋の行方
    幼馴染の恋の行方
    AI使用のゲームを見かけたのが初めてで気になってプレイさせていただきました。 @ネタバレ開始 主人公や好きな相手が明確に描かれえてなかったのですが、BLだと思い込んでプレイしていました…!最後の主人公ちゃんのお顔があまりにも好き。 @ネタバレ終了 素敵な作品をありがとうございました

    レビューページを表示

  • 異世界転生したら大魔法使いの推しになりました
    異世界転生したら大魔法使いの推しになりました
    配信にてプレイさせていただきました。 異世界転生も才能のある魔法使いなんて大好きじゃん!!っておもいながらプレイしました。三白眼のボブ紫髪のラザレスさま、とってもすき……! @ネタバレ開始 推されるって情報しかなかったから、どんなふうに好いてもらうんだ!?!?と思ったら、思いっきり主語がぬけてて、どこからラザレスさまがミネアちゃんを好きになったのかって考えつつ遊んでました! ラザレスが嘘をついたシーンと回想シーンでは情緒がぐちゃぐちゃになりました。 最後には魔法のことも、悪魔のことも伏線が回収されて、物語の展開もすっきりしました。天才×平凡のカップリングがあまりにも癖だったので、とってもにこにこしてました!! @ネタバレ終了 素敵な作品をありがとうございました!

    レビューページを表示