heart

search

芦緒みきなのレビューコレクション

  • love laboratory
    love laboratory
    キャッチーな言葉に惹かれてプレイさせていただきました! メンヘラな女の子はとってもかわいいくて「パンツ見るぞー!」と意気込んでやったらすぐハッピーエンドにたどり着くことができてとっても気軽に遊ぶことができました。 @ネタバレ開始 イラストの魚のアクセサリーとかもそのルートごとに骨になってたり、細かい点ですが変わっててとてもかわいかったです。周回すればするだけ、理不尽さを感じられる素敵なゲームでした! @ネタバレ終了 素敵な作品をありがとうございました!

    レビューページを表示

  • 北限のアルバ~夏の章~
    北限のアルバ~夏の章~
    配信にてプレイさせていただきました! 春の章もプレイさせていただいたのですが、テキストウィンドウのラベンダーだったり、季節による背景の違いだったり、導入から春/夏の違いがあってとてもワクワクしながらプレイさせていただきました! 日向くんのぶっきらぼうな雰囲気から時折出てくる優し気な発言だったり、とても魅力的でした。 @ネタバレ開始 ストーリーの中で、日向くんが岐路に立たされているシーンでは牧場も自身のやりたいことも、プレイしながら日向くんが本当に幸せ田だと感じるのはどっちだ!?ととっても頭を悩ませてしまいました。 家族や仕事、動物を大事にしてるけど、ちょっとこわもて赤髪ロング、あまりにもすき。 @ネタバレ終了 秋の章もとっても楽しみにして待ってます。素敵な作品をありがとうございました!

    レビューページを表示

  • 八月の栞
    八月の栞
    Twitterでお見かけしたのをきっかけに、ゲーム実況にてプレイさせていただきました! 物語の流れや心理描写だったり、「この物語小説でじっくり読みたい」って思わず思ってしまうほどストーリー展開が素敵でした!ゲームの画面や背景、キャラたちの表情とかも魅力がいっぱいつまってました!また、バックログにボイスの機能がついてるのもオタク的にも優しくて、非常に助かりました。 このたびは素敵な作品プレイ/実況させていただきありがとうございました。これからの活動も応援しております!

    レビューページを表示

  • Memory:Void
    Memory:Void
    横にゲーム制作者に見守られながら、実況にてプレイさせていただきました! @ネタバレ開始 ヴオイドくんが存在し、両思いであるという強い幻覚(ノンフィクションでないため幻覚ではない)を感じ、ニコニコしながらプレイしました! @ネタバレ終了 素敵な作品をありがとうございました!!

    レビューページを表示

  • 北限のアルバ~春の章~
    北限のアルバ~春の章~
    Twitterでのゲーム制作タグから知り、イラストから気になり、プレイ楽しみにしておりました! ゲーム実況で遊ばせていただいたのですが、世界観や雰囲気がとっても癒されました! キャラクターも魅力的で、桜庭さんの優しげな雰囲気やソメおばあちゃま、エナちゃん、どのかたも素敵でした(*'ω'*)

    レビューページを表示

  • 断罪室
    断罪室
    舞台化前にゲームの方をぜひプレイしたいと思いゲーム配信にてプレイさせていただきました。 ホラーが苦手なのでびっくりするような描写や残虐な表現が含まれておらず、どちらかというと、おばけとか見た目とかの怖さがないのでホラーが苦手でも少し安心してプレイできました。 異形頭がまずとってもすきで、画面の色味だったりも普段とは明らかに異なる場所(断罪室という特殊な空間)なのが一目でわかってとても素敵でした。 @ネタバレ開始 最初から5つ目の赤い部屋を選んでしまったのですが、断罪される側の恐怖を味わってからほかのストーリーを進めました。被害者が加害者を断罪する瞬間、「本当にこの選択肢でいいのか??」と自分すら信じられない感覚になりました。 配信後に、管理人さんと遊ぶのボーナスゲームでの管理人さんの言葉を聞いてから、ストーリーを読み直すと細かい言葉選びが光っていて、各選択肢をもう一度プレイしました。とても楽しかったです! @ネタバレ終了 素敵な作品をありがとうございました。

    レビューページを表示

  • ~いいからチョコを投げろ話はそれからだ~
    ~いいからチョコを投げろ話はそれからだ~
    あらすじが面白くてやりたいゲームだったので楽しみにプレイさせていただきました。 @ネタバレ開始 全ルートプレイしたのですが、みんなどこかおかしなところがあり、まともそう…!!と思ったら全然世界戦がゆがんでいたり、妹だと勝手に思い込まれていたり、ほかにもたくさんつっこみどころがいっぱいあって、一人で一喜一憂しながら楽しませていただきました。 ヒロインが帰ってからの独白も惹かれるところがあって素敵でした。 @ネタバレ終了 素敵なゲームをありがとうございます。とても楽しかったです!

    レビューページを表示

  • firefly(ファイアフライ)
    firefly(ファイアフライ)
    方言男子の可愛さにふれられるゲームでした…!! シンプルなゲームの中に、方言の癒しや立ち絵の優し気な雰囲気がめちゃめちゃかわいくて、かわいかったり癒されたりだけでなく、ドキドキしてしまう面も持ち合わせていて、10分程度の短いなかに良いものがたくさん詰まった作品でした! 素敵な作品をありがとうございました!

    レビューページを表示

  • 運命のひと。
    運命のひと。
    ずっと前から気になっていたのですが、やっとプレイできました…!! 占いのお告げから始まる恋愛模様はとってもかわいい。 @ネタバレ開始 先輩のツンデレ×不思議ちゃんな後輩の組み合わせがめちゃめちゃにすてきでた…!!はじめはヒロインちゃんに対して邪険な対応をしていた姫田先輩が、徐々にヒロインちゃんを気にかけたり、嫉妬心を感じてしまうような姿がめちゃめちゃにかわいかった…!! おまけも付き合ってからの二人のやり取りだったり、大学に入った後の先輩のようすが垣間見れてとてもすてきでした!! @ネタバレ終了 素敵な作品をありがとうございました!

    レビューページを表示

  • 塩味の夢の中
    塩味の夢の中
    友達と話してて「かわいい雰囲気の作品がある」ってすすめられてプレイさせていただきました……!! 雰囲気がとてもかわいくて、汐見くんもかわいくてかっこいくて素敵でした!!!素敵な作品をありがとうございました!

    レビューページを表示