heart

search

Midnight vacances(ミッドナイトバカンス)

web
評価 6
都会から離れた小さな小島「クラゲ島」へ友人たちとやってきたあなた。
自然と海に囲まれた場所でのんびり夏を過ごしてね!
いままでの408のゲームに出たキャラクターが登場しているよ。もちろん未プレイでもお楽しみいただけます。
プレイ時間:3分~15分(無制限)

※音楽はオルゴール、波の音が中心で、BGMもSEも本当に良いのでヘッドホン推奨です。
ゲームとしてももちろん楽しめますが作業用や落ち着きたいときにも向いているよ。

EDは2種類あります。どちらもアニメーションつき!
ED2はアニメーションと特別仕様!
夜にキッチンの「ある場所」を調べると見ることができるかも…?タイトルに戻るまでヘッドホンをつけて夏の余韻に浸ってね!

エンディングイラストカードスタッフ
・イミ     (@ItukiMezato11 )
・ISHIDA UMI  (@uminonaka0x0)
・いきるけしこ (@urouro01)
・柚香     (@yuka_4092)
・りぴ太  (https://m.youtube.com/@Fufufunofutaro_ririripita)



感想やFAはこちらのタグをぜひ使ってね!
Twitter @haiiro_408
#haiiro_gameseries

検索エンジンにて勝手に翻訳されうまく文章が表示されない場合があるのでGooglechromeなどでプレイする方は翻訳を切ってお楽しみください。

BGM・SE(敬称略)
・ayato sound create
・音小屋
・効果音ラボ


余談
前作「こえをきかせて」のコミカライズ版が出ました!ゲームにはなかった展開もあるよ。

すべて表示折りたたむ

ノベルコインコインで作品を応援する

無料ブラウザゲーム厳選ランキング【PR】

コメント

応援コメント・ファンアートを気軽に投稿しよう!

投稿するには、ノベルゲームコレクションへの参加が必要です。

ノベルゲームコレクションへ参加する